《シュークリーム藤田》
[15:名無しさん(2004/04/12(月) 03:48 ID:???)]
この前、半額イベントが1日限定であったみたいだが、ほとんどが一見の客だったらしい。
普段から利用している客には一切メリット無し。
本来なら普段から利用している客にチケットでも配り、一ヶ月間ほど実施するのが妥当では無いのだろうか?
新規の客を獲得するためのものかもしれないが、忙しいからと言って実質30分というのはいかがなものか?
リピートはほとんど見込めないだろうなw
ここの系列は新規の客を優遇するらしいな。
省略2
[16:名無しさん(2004/04/12(月) 21:28 ID:???)]
>>15
時短する店は逝ってよし!
マジでシュークリームは酷すぎ
[17:名無しさん(2004/04/12(月) 22:50 ID:???)]
本当にその通りだ!!
10分短かったので店員に抗議すると「前の客が出るのが遅かったので・・・後ろにまだつかえてますし・・・」とぬかしやがった。
おい、前の客がオーバーした分を次の客で取り返すのか!?
[18:16(2004/04/12(月) 23:03 ID:???)]
>>17
ほんと腹立ちますねこの店の時短は。
しかもそんな言い訳する事自体客を舐めてると思うよ。
もうこの店の時短は有名な話しだし、ヒマな時でも時短されそうで
恐いんで、女の子がそんなに悪いわけじゃないけど、もう
逝かないようにしてます。水島の某店を見習えって感じ!
省略5
[19:名無しさん(2004/04/13(火) 00:29 ID:???)]
頭が悪いのか高額時給であることが店も女の子も分かってない!
40分 10,000円として5分 1,250円だぞ。
高い金払ってるわけだから、きちっと気持ちよく帰らせてくれ。
だから電話してるやつ、もう少しその辺を考えてくれ!
お前がいい加減だとこっちは1000円以上損をしてるんだぞ!!
それから平気でタバコを吸う女、部屋に入ったら仕事なんだからな!
省略6
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]