店・嬢・客のマナー・エチケット
[1:名無しさん(2007/09/17(月) 22:22:12 ID:???)]
店も、嬢も、客も、それぞれのマナー・エチケットがあるはずなのに、それをわきまえないケースが増えていることも否めません。
売り上げ優先で、時短とか嬢の酷使とかをする店がある。
性病検査や清潔さについて、意識の低い嬢がいる。
ぎりぎりの料金・サービス設定なのに、もっとマケろとか生暴とか要求する客がいる。
一方が得したりズルしたりすると、もう一方は損するしズルされた分を立て直さないといけない。
いま一度、それぞれの立場のマナー・エチケットを考えてみて欲しいです。
[79:名無しさん(2007/09/27(木) 01:45:36 ID:R.YlOOko)]
>そういうことは1回ではないですし、オーナーも女性ですが、実は私と同じ経験があるので、
だったら、客に「配慮」を求めずに、他の嬢に「教えないように」忠告するのがスジ。
「アドレスを教える」ことで自分に得があるから「自分の都合で勝手に」やっているのに、
それでトラブルがあると客に責任転嫁?
ハイリスクハイリターンにするか、ローリスクローリターンにするか、
どっちを選ぶかは自己責任だって、一々指摘されなければ理解できない?
危機管理って言うと大げさかもしれないが、無用のトラブルを避けるために
コストがかかるのは当たり前のことだが、これも理解できない?
>>78が最後まで説明したつもりなのか不明だが、
今のところ言ってることは非常識で自分勝手で、
自分を「弱者」で「被害者」に仕立てて甘えているとしか言いようがない。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]