店・嬢・客のマナー・エチケット
[25:名無しさん(2007/09/18(火) 23:17:14 ID:???)]
>>23さんもぜひ、言いたいことを長文でいいから書いてください。
[26:名無しさん(2007/09/19(水) 00:01:16 ID:IMUCkXTg)]
>>22です
>>10さん>>25さんありがとうございますm(__)m
正直に言えば…店自体が悪いのではなく、問題のスタッフがいる時だけ悪い事(本数が0の日が続いたりとか…これは嫌がらせ?)が起きるんですよ
今は普通に仕事してますので店名は出しません
例の件は経営者に話をして対応してもらったので大丈夫です
省略4
[27:名無しさん(2007/09/19(水) 02:42:46 ID:???)]
新町のヒドイ店は本当ヒドイよ!経営者が最悪な店があるよ!でも働きやすい良い店もあるから、ヒドイ店はつぶれていくと思う。
[28:名無しさん(2007/09/19(水) 06:11:13 ID:???)]
またまた10です。話しは少し変わりますが、>>5さんのような、店側の意見も貴重です。
店側は運営する立場だから、毎日、女の子の数を調整してサービスの質・量を
保ちながら、運営が成り立つようにしないといけない。店の賃貸料は変わらない
から、必要最小限の売り上げのノルマがある。女の子たちの出勤状況が不安定
だと、見通しが立てにくいから、店側の苦労もわかります。
その意味で、常連客に少しサービスしたい気持ちが起こるのも理解できます。ただし
省略6
[29:名無しさん(2007/09/19(水) 06:14:52 ID:???)]
補足。対応できない範囲にまで抵触してくる客は、常連といえども、
店側は思い切って大ナタを振るってください。そして女の子を守ってください。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]