エンジェルリップはマジでいい☆7P
[233:名無しさん(2009/03/09(月) 17:53:50 ID:???)]
>>227 >>229
この店のスタッフがいつまでもダメと言われるのは、
接客を新人スタッフの仕事にしてるから。
つまり接客を大事に考えていないから。
新人スタッフに無理矢理会話をさせようとするから
不躾や馴れ馴れしい感じになる
予約して店に行って、入口で古株スタッフに○○さん予約ですねー
と挨拶してるのに、接客担当は、予約内容を全く把握してなく
名前から訊いたりする。酷いと3回位名前聞かれるよな
ボードに書いてるのが読めんのかw先輩に訊けんのかw
馴れ馴れしい例は
新人スタッフが、相席のおっさん客にニヤニヤしながら
「○○さん今月何回目ですかねえー、イベントはやっぱいいですか?」
とか聞いてて、引いたわ。
おっさん客もすっげー苛ついた様子で返事してるのに
全然気付かずにニヤニヤしながら会話続けるからいつ切れるか
ちょっとびびったわw
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]