風俗掲示板 エンジェルBBS
エンジェルBBSは風俗嬢、風俗店を応援する掲示板です。誹謗中傷や批判は一切禁止です。オキニやお店の良いところをどんどん書き込んでね。

★★エンジェルリンク★★
アダルト検索アダルトエンジェル
エンジェルBBS(スマホ&PC版)
エンジェルBBS(簡易版)


掲示板に戻る 最初- 前5 次5 最新5

風俗嬢との恋物語

[19:にょろん(2002/09/26(木) 05:49 ID:qTwYUDOE)]
もし結婚まで行ったとして、最初は良いが時間がたつにつれて果たして旦那の安給料に耐えられるかな。
風俗嬢に染まっちまうと抜けるに抜けられない。金持ちと一緒になれば話は別だが・・・
結局一般大衆の手には負えないかもしれないな(今を割り切っていれば別だが・・・)」

[20:名無しさん(2002/09/26(木) 08:55 ID:979GEWqM)]
風俗嬢だって普通の女の子って言いたいところだけれど、数ある職業の中からそれを選ぶということはやはりその高収入が目的だろう。
金銭感覚がおかしくなっているか、何かお金を貯める目標を持っていて男どころではないか、男に貢いでいるかが大半だろう。

[21:名無しさん(2002/09/26(木) 17:51 ID:qTwYUDOE)]
>>19
だね

[22:名無しさん(2002/09/26(木) 17:52 ID:qTwYUDOE)]
>>20
だよね

[23:名無しさん(2002/09/26(木) 19:52 ID:BMUy5mWE)]
私もある姫に恋しています。
彼女はまだ20歳だし、私は客だと割り切らなければと思っているのですが…
彼女は夢のために仕事をしているそうです。
私が少しでも助けてあげたいと言ったところ、それは困ると言われました。
直接お金はいらないから、その分ここで楽しんでほしいと。
これはやっぱり、私は客だってことですよね。わかっているつもりなのですが、
省略3



掲示板に戻る 最初- 前5 次5 最新5
NAME:
MAIL:
コメント: