掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前19 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

一宮通をこきおろすスレです。

20 名前:添削屋 ◆9nuUGpMGXg 投稿日:2005/08/06(土) 10:15 ID:nFEtsH4o
楽しみにしながら覗いてみたら期待通り。
いや、本当に面白い。最高ですね。

>>19
「再読されたい。」ばかり繰り返す、まさに馬鹿の一つ覚え状態に笑いが止まりませんね。

>再読されたい。自分の顔についている鼻くそは自分では見えないようですな。
頭弱いですね。大丈夫ですか?わかりやすく言ってあげましょうか?
「自分では気づかないことが多いし、独りよがりになっていることが往々にしてあるので、是非とも指摘していただきたい。」と
思っているんですよ。
訳の解らないことに文句垂れてないで明確に指摘してもらわないと、こちらも反省のしようがありませんね。
貴方のほうこそ訳の解らない屁理屈を世界の心理のように語り、まるで意味を成さない揚げ足取りの真似事をしているだけですよ。

>>別に私、「一宮通以外の誰かの自作自演」なんて言ってませんよ?
>再読されたい。第三者的、客観的によんでごらんよ!
>>15において>>11>>12に対するレスを受けてこの発言をされたのですね。
確かに私、「>>1でしょうか」とか「開店日から氏みたい」などと言っていますね。
その後の
>さて、ここまで読んでニヤニヤしてるかもしれんがー
の発言で、それを翻していたつもりでしたが、改めて読み直すと
>>1の自作自演」と発言している。と見るのが正しいかな、と。
完全に誤解を招く文章でありました。全くもって恥ずかしい。
まことに申し訳ありませんが、>>15における自作自演に関する発言は撤回させていただき、
迷惑をかけた皆様に対し深く謝罪いたします。

>何でも薀蓄を垂れないと気がすまない
薀蓄=深く研究して身につけた知識。(いつものgoo辞書より)
文句は付けてますが、薀蓄というほどのものを披露している感は無いかなぁ、と。

>仕事関係や親兄弟、嫁さん(つくかな?)が「やれやれまた始まったな」と思っている事を知らないようだ。
面白い決め付けですね。私会社から書き込んでいるわけではありませんよ。平日は帰宅してからです。書き込み時間見れば解るでしょう。
まさか、会社のシステム管理者は社員の自宅の接続情報を閲覧できるとでも?
そして親兄弟と言われましても…私既に実家を出ていますから。
嫁に関しては、まあ、一番の難敵であることは確かですw
結婚するまでほとんどPC触ったことない人でしたが、念のために履歴だのクッキーだのは消してますし、
トリップ用の文字列に関しても、USBメモリの中にほかのデータといっしょに入れてありますから、まだ見つかって無いでしょう。

>ところで、あなたは何が言いたいの?
見て解るとおりだと思います。人の文章勝手に添削して調子に乗ってるだけですよ?

>あなたは元々良い人のようだから、あなたとは遣り合うつもりない。
なんで良い人と決め付けられてるのか解りません。
遣り合うつもりが無いと言って、今更逃げる気ですか。

>よって、以降はあなたにはレスしないね。
書き逃げ格好悪い。って言ってるんですけどね。
ヘタレ糞虫野郎とお呼びしましょうか

93 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前19 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):