掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前23 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

一宮通をこきおろすスレです。

24 名前:添削屋 ◆9nuUGpMGXg 投稿日:2005/08/06(土) 21:43 ID:nFEtsH4o
休日に潤いをありがとう。とても楽しいです。

>>21
削除依頼をかけるかけないは、ご自身の判断でお願いします。
ここの削除人は、正式な手順で依頼をかけると、内容見ないで即削除している感が強いので、
依頼さえ成されればすぐ消えるでしょう。

>>22
一宮通氏を知らない人が、>>1を見て、そんな判断できるわけが、無いでしょう。
脳味噌のかわりに木綿豆腐あたりが詰まってそうですね。

>>23
>最後のレスしてやるね。
私が提言したお答えを頂戴したい質問に、ひとつも答えていただいておりません。
返せないからと逃げないでくださいね?チキン野郎。

>あんたの観点のずれや馬鹿さを象徴しているのは下記の文章である。
>>私会社から書き込んでいるわけではありませんよ。平日は帰宅してからです。書き込み時間見れば解るでしょう
>誰が会社でレスしてる言ってますか?おめえも根っからの阿呆ですね!
>表彰ものですな。

>>19の貴方の文章から引用
>仕事関係や親兄弟、嫁さん(つくかな?)が「やれやれまた始まったな」と思っている事を知らないようだ。
ここの、「仕事関係」という部分を受けたつもりだったのですが。
「仕事関係」で知られている状況=私が会社からここにアクセスし、システム管理者のチェックで判明。という展開と判断。
だったのですが、違うのであれば、貴方は何をもって「仕事関係」とおっしゃったのでしょうか?
ぜひお答えください。
それとも、私の家は常に監視されていて、ここにアクセスするたびに「仕事関係」の人がチェックしているとでも言われますか?
とりあえず、「仕事関係」について、なぜこの言葉が出てきたのか明確にしてくださいね。
他の訳の解らない寝言を吠え立てるようでしたら、残念ながら「類人猿以下」の評価を捧げ奉らせていただきます。

で、「あんた」と「おめえ」の表現使ってますが、頭悪いとしか思えないので統一してくださいね。
夏だからと言って脳が腐りすぎです。ぬか味噌あたりを補充してはいかが?

>>21
>>22
>あんたらも発言と行動がずれてますね。
>レスしないで放っておきながら書き込みしてる阿呆ですね。
「レスしないで放っておきながら」「書き込みしてる」
前後が繋がってません。
本当に大丈夫ですか?病院に行ってきた方が良いと思われます。

>削除依頼は済んだかな、小泉と一緒でただの脅しかな?どうぞ!
私としては、このうえなく面白いスレなので存続していただきたいのですけどね。
削除依頼をかける人次第なので、なんとも言えません。
いずれ顔真っ赤にしてガチガチ歯を鳴らしながら削除依頼をかけようとする貴方が想像できますよ。
で、「スレッド全部削除」→「スレッド削除は無視 」の流れ希望。

>うざい書き込みは読まなければ済む訳だから読んでかりかりしてる
>これも馬鹿ですね。
なんでそうまで自分を馬鹿にしてるんでしょう?
この部分を読んだ誰もがそう思うでしょう。
「うざい書き込み」をしっかり読んで「かりかり」してる「馬鹿」の筆頭は間違いなく貴方です。

>一宮近辺は本当に尻尾が白い人物が多いですね。
「尻尾が白い」→「尾が白い」→「おがしろい」
新語登場ですね。すばらしい。
この場合「体が白く尻尾『も』白い」→「尾『も』白い」→「おもしろい」→「面白い」でしょう。
まあ、貴方の日常で使用されている「独自言語」は日本語とは性質を異にするものなのかもしれませんが、
ここでは日本語が主に使われている掲示板ですので、もう少し頑張って日本語らしい文章にしてください。

>さて、一宮
途中で切れてます。続きはどうなってますか?
気になるので追記お願いします。

最後にもう一度。
貴方、寝言ばかりで私のお聞きしたことに答えてくれません。
逃げてばかりで会話のキャッチボールが成立していませんよ?
人間以外の何かと会話してるわけではないので、低脳レスばかりではなく何かしらのアクションを期待します。

93 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前23 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):