掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前85 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

一宮通をこきおろすスレです。

86 名前:天麩羅サクサク屋 ◆imj71Uwsbs 投稿日:2005/09/01(木) 00:07 ID:H2pV0HWg
>>85
オーケィオーケィ相変わらず解りやすい反応だな!自己流を貫くそのスタイルに感動したっ!!全米激震ッ!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
しかしまあ、爽やかでない書き込みをするさわやかくんだな。「あばた顔」とか「豚面」とかもっと自分を見つめ直して名前を付けろよBaby?
瞬間湯沸かし器の異名を取る誰かさんは、脊椎反射で噛み付いてくると思ってたんだが…IDの変えかたが本気で解らなかったのかね?
一日置いてIDが変わるのを待ってるようじゃこの世界生きていけないぜ!!
なにしろIEに標準装備されてる機能だからな。いまどきの小学生のほうが上等なPC知識持ってるぜ。
ドゥユーアンダスタン?Take it easy!HAHAHAHAHAHAHAHA!!

>おまえさん、トムレスで一宮通をたたいていやがったあの能無し低脳
>中卒野郎だろ?
そいつは開店日からってヤツだな。お前さんママから勉強の仕方を教えてもらってないのかい?
文章読解能力が足りないな。無駄に長い文章書いて粋がるのが俺様スタイル!単語の羅列で書き込みなんてできるかよ!!HAHAHAHA!!
しっかし、ホント日本語解らないヤツって哀れだよな。改行の意味も使い方も知らないみたいだしな。
で、トムレスってなーんだろーうねーぇ?トムのスレッドなら「トムスレ」だーよね?「トムスレ」さんはい「ト・ム・ス・レ」
俺様日本語と英語くらいしか読み取れないからよーぅ、お前さんの次元のマイナー言語なんか使わないでくれよ?

>汚い文章表現・誤字脱字・意味不明の朝鮮語等から確定判別できます。
HAHAHAHAHAHAHA!!ぶっ飛びすぎだぜ在日さんよぅ!
俺様アニョハセヨ〜とかいつ言ったニダ?俺様日本語とお前さんでも解る程度の英語、陽気なアメリカンジョークくらいしか使って無いぜー?
朝鮮語話したかったらハングル使って書き込みでもしてろよ害虫野郎さんよぅ!!
どうでもいいけど、「意味不明」なら何語かわかんねーだろーに。朝鮮語って解るんだったらある程度なに言ってるかも解るよなー?
「朝鮮語は勉強が足り無くて読めません」ならともかく「意味不明だけど朝鮮語」じゃあ説得力ないぜぇ?
たまにはテキストセンテンスな話じゃなくて内容についてなんか言ってくれよ?クソつまらねぇぜFack You!!
長文じゃ読んでる途中で記憶力が追いつかなくなるかい?HAHAHA!とんだスポンジ脳だな?

93 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前85 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):