掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-294 前63 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

ディオール

64 名前:53 投稿日:2006/05/24(水) 10:24:31 ID:ElqsNIJE
(しつこくチラシの裏続行)

短期orレアな子

・名前はど忘れしたが、中期頃に母乳の出る子がいたな。ちょっとキツめに見える若妻さん。やや地黒の肌だったが、若いから子持ちのわりに体が綺麗で出るとこ出てるしその上母乳だから、妙にエロく見えた。
本人曰く、旦那と折り合いが悪く、生活資金を貯めるためにやってるとか言ってた。
で、ものはためしで母乳が出るとこ見せてもらったんだが、もの凄い勢いで吹き出してた。ついでに飲ませてもらった。
貴重な(笑)経験させてもらったので印象に残る(でも名前を思い出せない)。
たしかDior辞めてすぐ別の店で働いてたらしいが、その後は知らない。

・二代目しほちゃん・・・これまた人妻さん(自称)潮吹きやすい体質だった。実際潮吹きなんて初めて見たから印象に残る。
顔は悪くないがやや細身で、当時の俺の好みじゃなかったので会ったのは一度きり。

・りょうちゃん(先代)・・・中部地方出身の超マイペースな子。半年足らずの在籍(なおかつ出勤日少)。長い黒髪と切れ長の目、きりっとした口元等、見た目かなり賢そう。
実際店の子曰く「真面目で賢い(事務所で勉強したらしい)」。ただし、ルックスはいいのだが、本人にその自覚がないようで、外見にあまり気を使ってない。
磨けば光るのに・・・惜しい、って子(まあ、目標の職業があれだから、あまり派手っていうのも考えものだけど)。
あと、サービスは・・・もしかしたらクレームも出たんじゃなかろうか?って心配になったほど(笑)。
でも、元々俺はサービス重視ではないのでOK。あと、体つきが妙に素人っぽいというか生々しいというかある意味エロというか・・・だったので、こっちは勝手に興奮した(笑)
ちなみに多分学校の後輩。

・あきらちゃん・・・入ってすぐ辞めたので知ってる人はほとんどいないと思われる。自称高知出身。
長身でスタイル抜群、小麦色の肌にDカップ。顔は彫りの深い美形。
おしゃれな雰囲気+若妻さん的フェロモン爆発の「いい女」。何度でも指名したかったんだが・・・残念。
(この次あたりで個人的ランキングでも書く予定。書くなと言っても書く予定。)

>>60

>さく○こってコ

その子そんなに地雷だったの?
滅茶苦茶良かったとは思えないし、
名前以外はどんな子だったかほとんど覚えてもいないけど、たしか俺、少なくとも2,3回は会ってるはず(つ〜ことは俺にとっては地雷じゃなかった)。

61 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-294 前63 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):