掲示板に戻る 全部 1-5 新着レス 最新50

三好のドル

1 名前:名無しさん 投稿日:2007/10/20(土) 16:16:00 ID:.DTUVV/U
三次市にある「ドル」今どうなっているか知りませんか?
3,4年前はよく行っていました。今は新しい店になっていますが、以前は
正直狭くてあまりきれいなお店ではありませんでしたね。
店全体に安い香水の匂いが染み付いていて、かえるときは気になっていました。
ホステスはインドネシア人で、キス、ぉさわりも多少OKでした。
僕が行っていたときは黄金期で、店にある席が空くのを待つためのカウンターが
あるのですが、いつもいつもいっぱいでしたね。
一日に何回か「ショータイム」があって、インドネシア人がダンスをみせてくれます
その後下着姿のダンスがあって、ダンサーがチップを要求してくるのです。
千円でしたが。
そのころはまっているダンサー(もちろんインドネシア人)がいました。
もう3,4年前のことですが、名前は「あや」です。
とてもかわいかったですね。日本ははじめてでしたが、いろいろ日本語を教えたり
していました。もちろん僕以外の指名客にもやさしかったですね。
どこの外国人パブもそうですが、半年間のビザで期限切れになり、国へ帰る前に
サヨナラパーティがあります。
指名客は、指名していたダンサーが帰国する時は高い高いドレスを買ってやったり
していました。インドネシア人は少し見栄っ張りというか・・。
僕は先輩に「あや」を紹介してもらいましたが、とてもとても楽しかったです。
本当にはまる人は、帰国時に広島空港まで送っていくそうです。
恥ずかしい話ですが、僕もその一人でした。
ギリギリまで一緒にいたかったですね。ただそれだけです。
デジカメ買ったり、ビデオカメラ買ったり、バッグ買ったりするひともいました。
これはほかのお店でも、自分の気に入った嬢のためならすることと思います。
この掲示板を読んでいる人もドルに行ったことのある人もいるとおもいます。
で、ダンサーはまた日本に来ると、かつての指名客に電話して、又来店させるんですよ。
三次は遊ぶところが少なく、パチンコとかこういうお店に行く人が多いでしょうね。
正直にいいます、僕はこのお店に本当にはまっていました。
4日間連続で行ったり、店が閉まる午前2時までいたこともあります。
お金をだいぶ使いました。
今はさめたと言うか、回りの人の目というか噂というかそういうのが気になって
行っていませんが・・・。
広島にある○○ールという店はそのドルで働いていた人が独立して出した店です。
かわいい子が多くて、いい店ですよ。
嬢はみんなインドネシア人で、ソファもきれいな店自体もきれいな店です。
・・・今は行っていませんが・・・・・・。
また時間ができたら行きたいと思いますね。
僕の経験ですが、ああいうお店で知り合いになることもあるんですよ、お客同士で。
よくパチンコで知り合いができると言いますが、それと同じだと思います。
お互い名前も何も知らないのにね。
「誰指名してるの?」「あの子はやさしくていい子だよ」とか・・・・。
お店で出会うと「又あったね」とか、「今誰指名??」とか。
今はドルより○○ールが気になっています。
だれか行った事ありますか?
もしよければ書き込みください。

最後まで、どうもありがとう。

2 名前:名無しさん 投稿日:2007/11/10(土) 17:25:52 ID:Jds4asW.
三次ならまだ過激な所があるよ。

3 名前:名無しさん 投稿日:2007/11/10(土) 18:38:16 ID:nmHHMmiw
空港で送るとき泣いた?

4 名前:名無しさん 投稿日:2008/02/09(土) 16:50:30 ID:7yrdS8BM
2さんへ。
三次でドルより過激なところってどこですか?
いま三次在住ですので、教えてくれればレポートいきます。

5 名前:名無しさん 投稿日:2008/02/09(土) 23:47:48 ID:fnlePFSY
店名は教えられんけど、
赤い橋付近の某店:開店直後に行けば奥のソファーでシコってくれます(但しチップ要)
三次町の某店:チークの時にズボンの中に手を入れてサワサワしてくれます(通えば?)

もう2年前のことだから。。。今は結婚してカネないから行ってないですが…。

3 KB
掲示板に戻る 全部 1-5 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):