掲示板に戻る 全部 1 新着レス 最新50

悪質な乱交クラブにご注意ください。

1 名前:正義の男 投稿日:2010/03/19(金) 14:21:02 ID:Hkwsh9Fw
最近、札幌で出来た新しいクラブ。

クラブ名、Dirty Angel〜淫らな天使〜、は以前、会員とのトラブル多数で解散をした、札幌 CLUB PalmTree、(パルムツリー)のオーナーKAZUが名前を変えて立ち上げたクラブです。

この場で、皆さんにどのような事をKAZUがしてきたかお話をしたいと思います。

私は以前、パルムツリーの会員でした。

まず最初にクラブ入会の為にファミリーレストランで面接を受けました。
お話を聞いて入会を決めたので入会金として5000円を支払いました。帰り際に主催者(KAZU)に、これお願いしますと言われドリンク代金の伝票を渡されました。要するに主催者の分も私に支払えと言う事でした。当然、私が支払いをしましたが本来なら主催者が支払うべき事ではないでしょうか?

やっと、クラブ入会が決まりパーティーの案内が来たので参加してみました。

まず、最初に驚いたのが、面接時には女性1名参加の場合は男性は4名ぐらいと言われてました。いざ会場に行ってみると男性が6名もいるのではありませんか。当然の事ながら男性が6名もいると満足なプレイも出来ません。

さらに驚く事に主催者(KAZU)も自ら服を脱いで率先してパーティーに参加しているではありませんか。会員から参加費15000円も徴収して、自分はただでやりたい放題ですよ。主催者なら見てて下さいと言いたくなりました。

またまた、シティーホテル開催での事です。
今回はシティーホテルを使用するので特別会費として20000円を徴収された事もあります。

オフ会(飲み会)でも主催者KAZUは1円も払った事はありません。女性会員からもお金を取り残りは全て男性会員に支払わせていました。とにかく、金に汚い男です。自分の食べた分ぐらい自分で支払え!

男性のパーティー参加者は女性に選ばせていたので参加出来ない場合もあります。女性会員がオーナーを嫌っているのにもかかわらず、オーナーKAZUは毎回パーティー参加。それで女性会員がすぐに辞めてしまう。この変態野郎!

また、女性会員の間ではKAZUのストーカー行為は有名でした。女性会員の家の近くで待ち伏せをしていた事もあります。

あと、腹が立ったのはパーティー参加の強要です。
とにかく儲けようとして参加すれすれとしつこいぐらいメールがきました。そのような事をしていると当然会員も減ってきます。最後の方になると経費が掛かるからと言って月会費まで徴収する始末です。

今回の内容は全て事実です。会員として在籍をしていた方ならお分かりのはずです。

その後、クラブ、札幌パルムツリーは解散しました。

2 KB
掲示板に戻る 全部 1 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):