掲示板に戻る 全部 1- 101-146 前56 次89 最新50

9月21日夜 黄金町 ちょんの間に何が起こった?

57 名前:オイラもやっぱり生が好き 投稿日:2003/09/09(火) 20:45 ID:Ec61340Q
>ナマ大好きさん、黄金沢さん
日本人で生中田氏OKの姫もいますよ。
熟女系ですけどね。桜木線沿いの赤提灯の店ね。
12時以降出勤で、終電なくならないと生サービスはなしですけどね。
飲み屋のカウンターがメインで表に座るのはバイトみたいなものだから
気に入らない客は取らないと言ってました。サービスは生であることを除いても
かなりいいですよ。
日替わりでいる細身のロングヘアーの台湾人熟女(見た目美人)もプレイ
中の交渉次第で生外出しOKです(中出ししても「もー、だめじゃないw」
ですみますが)。

昼間の新店舗「恵美」にいる茶位(あゆみorぽっぽだったかも)は
生中田氏OKだけど、これは地雷。
お盆開けにニューフェイスって事だから物は試しで入ったけど、かなり最悪。
フェラはしないは、マグロだわ、料金2万とか言い出すは(勿論1万しか払いま
せんが)。
それと、シャワー貸してくれるけど(って言うかしきりに薦めてくる)、
シャワーを浴びている最中財布を漁るので貴重品は持ち込み厳禁。
俺は臭いと思ったので上がる前にトイレ借りてカードや余分な現金を隠して
おいたのでセーフでした。財布の中身の配置が変わってたのでモロバレ。
ただ、あそこの締まりは最高だった。

自分が知ってるだけで昼夜あわせて10人以上の生姫がいますね。
それと、入ったことはないけど生OKって言ってる子も他に何人かいるし。
軽いノリで「生でもいい?」とか「生なら入ってもいいよ」って聞いてみると
結構OKの子いますね(熟女が大半だけど)。
事前に生情報があった子でも駄目な時は駄目ですけどね。
ここの所、生姫探索して遊んでいるけど、今のところ病気を貰った事はなし
(以前、生尺ゴム羽目の姫で尿道炎喰らった事はあり)。

あと、「生でもいい?」って聞くと「生は駄目だけど、2発ならOK」とか
「1時間でどう?(昼間)」って子が結構いますね。
生でやる気がなくても聞いてみるのも手かもしれないですよ。

33 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-146 前56 次89 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):