掲示板に戻る 全部 1-25 次24 最新50

あるデリ店長さんへ

1 名前:名無しさん 投稿日:2004/06/17(木) 15:38 ID:qdh.4AX.
あえてHNはだしませんが、読んでもらえたら何処の店のどの子が言っていたか店長はわかるでしょう・・・
昨日彼女にメールしました。あんまりしつこくメールしたところで俺もそんなに呼べないからほんと久々でした。
今、事情があって毎日出勤してますよね。
またバイトでがんばるよとは言ってましたが、あまりの本番強要のしつこさに参っているようでした。
店は安全なお客さんを回してくれているみたいだけど、常連さんってのが1番きついって。
復帰してくる前とは、もうぜんぜん違ってて、結局本番できないなら風俗なんてやってちゃいけないような雰囲気を感じるっていってた。
でも、店長さんに言っても仕方ないし、本番なかったって客に文句言われながら帰ってくるのがすごいストレスだって。
本人は、がんばるよーーーって言ってたけどもう続かないんだろうな。
1度常連さんがしつこくて店に電話して途中で帰ってきた時に店長さんにこの客はもうこの店には電話してこないだろうって言われて、それからどんどん辛くなってきたって。
男だから俺だって最初のうち、入れてもいい?って聞いた事がある。
でもだめだよって言われてから、言わないし、本番なんかしなくても
十分みたされてる。彼女はもうきっといなくなる。せっかく戻ってきてくれたのに。
信頼して帰ってきたはずの彼女だったのに。
これははっきり言って店長さんへのクレームです。
可愛い子もたくさんいるんだからいいお店作っていってください。
俺もありとあらゆるデリ呼んでるから貴店のルックスのよさはわかってる。
彼女にめぐり合って以来他を呼んでないのでわからないけど。

4 KB
掲示板に戻る 全部 1-25 次24 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):