掲示板に戻る 全部 1-75 新着レス 最新50

スレッドの大きさが 50KB を超えています。100KBを超えると書き込めなくなるよ。

吉野家コピペ風俗編

1 名前: 投稿日:2002/11/21(木) 00:40 ID:niBpT/cE
昨日、近所のピンサロ行ったんです。ピンサロ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、イベント開催中2,000円引き、
とか書いてあるんです。もうね、アホかと。バカかと。
お前らな、2,000円引き如きで普段来てないピンサロに来てんじゃねーよ、ボケが。
2,000円だよ、2,000円。
なんか、つるんで来てる奴とかもいるし。ダチ4人でピンサロか。おめでてーな。
よーし俺シックスナインしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2,000円やるから帰れと。
ピンサロってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ネーチャン待ってる間、横の席に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。貧乏人は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、パンツつゆだくでくれ〜、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、パンツつゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パンツつゆだくで、だ。
お前は本当にパンツつゆだくが欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、パンツつゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
ピンサロ通の俺から言わせてもらえば今、ピンサロ通の間での最新流行はやっぱり、
シックスナイン料金で入って手コキ、これだね。
手コキ&ギョク揉み。これが通の頼み方。
手コキってのは言わんでも分かるわな。手でコイてもらう。そん代わり頭じゃなくて根元。これ。
で、それにギョク揉み(金玉)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、皮でもシコシコやってもらいなさいってこった。

2 名前:名無しさん 投稿日:2002/11/21(木) 01:31 ID:4IqtS8hU
なげーよ!

3 名前: 投稿日:2002/11/22(金) 00:09 ID:qVwDQHWI
このあいだ、近所のラブホ行ったんです。ラブホテル。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、全部屋1割引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、一割引き如きで普段来てないラブホに来てんじゃねーよ、ボケが。
一割だよ、一割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でラブホテルか。おめでてーな。
よーしパパ三人目作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の精子やるから、その部屋空けろ。
ラブホってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
昔の彼女と廊下で鉢合わせちゃって、隣に居る新彼といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。馬鹿夫婦は、すっこんでろ。
で、やっと部屋を選べれると思ったら、隣のバカップルが、回転ベッドはどれだ?、
とか言ってるんです。
あのな、回転ベッドなんてきょうび流行んねーんだよ。つーか、ねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、回転ベッドはどれだ?だ。
お前は本当に回転したいのかと問いたい。問い詰めたい。腕枕して耳元で問い詰めたい。
お前、いつの時代からスリップしてきたんだよと。
ラブホ通の俺から言わせてもらえば、今ラブホ通の間での最新流行はやっぱり、
ラブホでデリヘル、これだね。
一人で入室してデリヘルを呼ぶ。これが通の遊び方。
デリヘルってのは、ヘルス嬢が好きな場所に来てくれるシステム。これ。
で、来る前に一人でビデオを見ながらヌイとく。これ最強。
しかしこれを頼むと女が帰った後、やたらと虚しくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、エロゲーでもしてなさいってこった。

4 名前:名無しさん 投稿日:2002/11/22(金) 00:23 ID:MZaRM.EU
読めば読むほど笑ってしまいます。次のレスで ナゲーヨと書き込むんでしょ。

5 名前:名無したん 投稿日:2002/11/22(金) 09:00 ID:PbaxLbQY
ナゲーヨ

6 名前:名有りさん 投稿日:2002/11/23(土) 12:38 ID:2llgnQQA
>>1 7点 もう少しがんばりましょう
>>2 2点 吉野家コピペを勉強しましょう
>>3 8点 もうちょっとひねりましょう
     吉野家コピペでは、「問い詰めたい。小1時間問い詰めたい」
     の所はオリジナルを変更してはいけません。
     ここが原点対象となりますた
>>4 9点 >>1>>3の 自作自演のカキコでしょう もう泣けますた
>>5 10点 即神認定

お前ら 下記のオリジナルの変更例を記入するから勉強しる
どぴゅの所の使い方に注意をおながいします

そんな事より>>1>>3よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のどぴゅがどぴゅんです。どぴゅ。
そしたらなんかどぴゅでどぴゅんです。
で、よく見たらなんかどぴゅんです。
お前らな、どぴゅ如きで普段来てないどぴゅに来てんじゃねーよ、ボケが。
どぴゅだよ、どぴゅ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でどぴゅか。おめでてーな。
よーしパパどぴゅ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どぴゅどぴゅからどぴゅどぴゅと。
どぴゅってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
どぴゅ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとどぴゅかと思ったら、隣の奴が、どぴゅ、とか言ってるんです。
あのな、どぴゅなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、どぴゅ、だ。
お前は本当にどぴゅをどぴゅのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、どぴゅって言いたいだけちゃうんかと。
どぴゅ通の俺から言わせてもらえば今、どぴゅ通の間での最新流行はやっぱり、
どぴゅ、これだね。
どぴゅどぴゅどぴゅ。これが通の頼み方。
どぴゅってのはどぴゅ。そん代わりどぴゅ。これ。
で、それにどぴゅどぴゅ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からどぴゅにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

7 名前:名有りさん 投稿日:2002/11/23(土) 12:47 ID:2llgnQQA
>>6 ですが
   原点対象
    ↓
   減点対象

こんな漏れは逝ってよしです
鬱氏脳  反省

8 名前:名無しさん 投稿日:2002/11/23(土) 14:40 ID:rpbNAasA
マジでウケます!他にも何かないですか?笑

9 名前:名無しさん 投稿日:2002/11/23(土) 16:19 ID:/s69aLls
>>1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
「あああああのさささ…えええええエンジェルちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

10 名前: 投稿日:2002/11/23(土) 18:47 ID:nj3FQlMg
そんな事より >>6 よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の楽園行ったんです。楽園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか姫の自己紹介が貼ってあって、私Fチオ大好き、とか書いてあるんです。
お前らな、Fチオ如きで普段来てない楽園に来てんじゃねーよ、ボケが。
Fチオだよ、Fチオ。
どっかの会社の係長が部下連れて来てるし。風俗で係会か。おめでてーな。
よーしオレ3Pで頼んじゃうぞー、とか係長自ら言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オキニの名刺やるからその席空けろと。
楽園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
本当は人妻の姫と、いつメルアド交換が始まってもおかしくない、
姫に挿すか、旦那に刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供でも、突っ込みたい。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の姫が、あ〜ん、あ〜ん、とか言ってるんです。
あのな、喘ぎ声なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。って言うか、うるせーんだよ。
得意げな声で何が、あ〜ん、あ〜ん、だ。
お前は本当に感じているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、声出してるだけちゃうんかと。
楽園通の俺から言わせてもらえば今、楽園通の間での最新流行はやっぱり、
生理、これだね。
生理タンポン紐(ヒモ)しゃぶり。これが通の頼み方。
生理ってのは旗日タンポンが入っている。そん代わり指を突っ込めない。これ。
で、そこから出てるタンポンの紐(ヒモ)しゃぶり。これ最強。
しかしこれを頼むと次からスケジュール手帳に姫の旗日を記入してしまうという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、シックスナインで姫にオナラでもしてもらいなさいってこった。

11 名前: 投稿日:2002/11/23(土) 23:07 ID:nj3FQlMg
このあいだ、近所のトキラブ行ったんです。トキメ●LO●Eど〜も。
で、よく見たらなんかチェキポラ2枚貼ってあって、どうも本●行為の強要しちゃったらしいんです。
お前らな、本●できると思って普段来てないトキラブに来てんじゃねーよ、ボケが。
本●行為だよ、本●行為。
なんか「まきのBBS」の話ししてる奴らもいるし。「まきB」でトキラブか。おめでてーな。
やった〜!オレ○○スレで有名な○○ちゃん指名したぞー!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オレの携帯番号教えるからその席空けろと。
トキラブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
待合室東側のテレビでやってる日本シリーズでゴジラ松井がHR打ってもおかしくない、
HRか三振か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。西武の松井は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、またBBS・・・なんたらかんたら言ってるんです。
あのな、「まきのBBS」なんてきょうび流行んねーんだよ。つーか、なぜか?ねーんだよ。
得意げな声で何が、「まきのBBS」、だ。
お前は本当に「まきのBBS」知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「まきのBBS」って言いたいだけちゃうんかと。
トキラブ通の俺から言わせてもらえば今、トキラブ通の間での最新流行はやっぱり、
帰り際にもらう飴、これだね。
出来れば黒飴。これが通の頼み方。
黒飴ってのは黒砂糖が多めに入ってる。そん代わり甘い。これ。
で、それに歯に突っかかった陰毛。特にオキニの陰毛。これ最強。
しかしこれを頼むと次から黒飴ナメナメ♪黒飴ナメナメ♪と歌いだしたくなるという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、龍角散のど飴でも舐めてなさいってこった。

12 名前: 投稿日:2002/11/24(日) 00:17 ID:nmB2GsEM
このあいだ、近所の花●巻行ったんです。花●巻。
そしたらなんか人が少なくてがら空きなんです。
で、よく見たらなんか入り口に強面(こわもて)のお兄ちゃんがいて、
「いらっしゃーい」、とか言ってるんです。
お前な、怖くて入れねーじゃねーかよ、ボケが。
怖いんだよ、ブルブルだよ。
なんか対面(といめん)のトキラブのお兄ちゃんに顔覚えられてるし、
二日連続で抜くのか俺!。おめでてーな。
よーし俺今日は和風だぞー、とか内心言ってるの。もうやんなっちゃう。
俺な、今日ぐらい我慢しろと、二日連続はやめろと。
花●巻ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
入り口の強面兄ちゃんに○○ちゃんいるぅ〜?といつ言ってもおかしくない、
指名するかフリーで入るか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ダイヤモンドタウンの角にいる台湾マッサージの呼び込みネーチャンは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ここってティムポ洗ってくれるんだよ〜、
とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ティムポ洗いなんてきょうび流行んねーんだよ。
つーか、神の指導で、もーねーんだよボケが。得意げな顔して何が、ティムポ洗い、だ。
お前は本当にティムポを洗ってもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ティムポを洗いたいだけちゃうんかと。
花●巻通の俺から言わせてもらえば今、花●巻通の間での最新流行はやっぱり、
受け付けネ〜チャン口説き、これだね。
迷わず受け付けネ〜チャンを指名。これが通の頼み方。
受け付けってのは入り口にいるネ〜チャン。そん代わり熟女。これ。
で、それに強面(こわもて)店員と3P。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員になってしまうかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、ド素人は、待合室の赤い花●巻ライターでももらって来いってこった。

13 名前:>>6だが何か 投稿日:2002/11/24(日) 22:06 ID:SIaf4gj6
.
>>1>>3>>4>>8>>9>>10>>11>>12
    お前何者ぞ!
   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     (|´∀`)_(( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄ ||つ♀`←>>1の穢れ
      | ノ ||_ノ .人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
>>1「おお・・・おお・・・・!」「おなが・・・・・・・・いします!」
悔しいな、ここのスレで吉野家コピペをカキコしても誰にも相手をしてももらえないな
せっかく>>6の私が点数をつけて相手したのに後はぜんぜんだったな
>>4>>8でジサクジエンまでしたのにな
この際このスレで大爆笑で神認定がおまえの望みであったな
しかし私は>>5の平日のしかも朝の9時からROMっている若者を神認定してしまったな
悔しいな 泣きたいな 恨みたいな

おまえはこの風俗スレの元々の産土の神だな
風俗で病気をもらい、金をふんだくられて、胸ぐらをつかまれ
ぼったくりに逢いこけにされてしまって祟り災いをしているのであろう
そーか そーか
今日のまつりを限りに、正しいスカトロに戻る事柄を誓ってくれるか
お前さすれば楽になるぞ
どうじゃ
どうじゃ
お前のいるところは暗くて臭くて手こきでもしなければ仕方がないな
悪い御霊のいいなりになってその手先になって自慰ばかりしていてはいけない
わかるか
わかるか
今日は、お前が待ち焦がれておった、な、真っ暗で臭い地獄の世界から、
明るく権堂の裏通りのパツキンの美女がうようよいる風俗店のところへ向かう日になっておるのだぞ
どうする、今日を限りにここから出ていくなれば
大きくその手を、キーボードの上のその手を引き上げて正しく
「おながいします」
と正しく答えよ
…おお、答えたか。よし。いい加減向こうに逝ってくれ
おながいします

14 名前: 投稿日:2002/11/25(月) 13:29 ID:CJcvG2jM
お、おながいします
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

15 名前: 投稿日:2002/11/27(水) 23:53 ID:bHfTUJ5c
>>6
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
どうかお力をお貸しください。
僕に、僕に、ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲの力(パワー)を、、、
障子も、しっちゃばく程の熱くたぎるヽ(`Д´)ノボッキアゲパワーを、、、
お、お、お、お、おおながいします

16 名前: 投稿日:2003/01/18(土) 23:47 ID:V66CWGX2
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の鶴賀行ったんです。鶴賀。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで歩けないんです。
で、よく見たらなんかラオックスの前で、成人式帰りの酔っ払い二十歳集団がいるんです。
お前らな、成人式の二次会如きで普段来てない鶴賀に来てんじゃねーよ、ボケが。
鶴賀だよ、鶴賀。
なんかゲロ吐いてる奴とかもいるし。午後4時からゲロか。おめでてーな。
よーしオレもらいゲロしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オレ指突っ込んでやるから、さっさと吐けと。
鶴賀ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
まんや書店に、こっそり入ってもおかしくない、
ここが昔の日本航空があった場所か、とノスタルジックな思いに酔いしれる、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。二十歳は、すっこんでろ。
で、やっと歩けたかと思ったら、隣の二十歳が、二十歳の記念にリップモア行こうかな、
あのな、二十歳の記念にリップモアなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、二十歳の記念にリップモア、だ。
お前は本当に二十歳の記念日に、リップモアで抜いてもらってて良いのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップモア行きたいだけちゃうんかと。
リップモア通の俺から言わせてもらえば今、リップモア通の間での最新流行はやっぱり、
待合室で見知らぬ客との会話、これだね。
そして他の客に聞こえるように「シックスナインおながいします」。これが通の頼み方。
見知らぬ客ってのは酔っ払い。そん代わり酔っ払ってるのにあそこビンビン。これ。
で、それに置き忘れのカバン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前ド素人は、まんや書店でスカトロビデオでも買ってなさいってこった。

17 名前:名無しさん 投稿日:2003/02/09(日) 18:40 ID:nWbsTb4E
既出かもしれないけど、亜鉛は重要。
人は、精子が生産されて一杯になる事で、性的な神経が刺激され、性欲が沸くらしい。
精子を製造するには「亜鉛」が必須。コレが少なくなると精液の量自体も減ってくるらしい。
一回の射精(オナニーでも)で5〜10mgの亜鉛を消費する。
一日の亜鉛の摂取量(奨励値)は15mg。これでは毎日射精していたらギリギリの値。
亜鉛はより多く取った方がいいらしい。
しかし亜鉛は他の物質と結合変化しやすく、体内に取り込みにくい物質。
空腹時にサプリメントでとるのが、一番効果的だそうだ。

あと問題になりそうなのは、前立腺異常。
年をとると前立腺に前立腺液が溜まってしまうそうだ。
運動不足なので起こりやすく、これが酷くなって前立腺肥大症になる。
液が溜まって前立腺が腫れて来ると、周りの血管や精管を圧迫する。
これで、海綿体に流れるべき血液を妨げるらしい。
これを防ぐのに一番いい方法は、前立腺マッサージ。
ケツの穴から指を突っ込んで、前立腺を直接押して、液を押し出す。
一回のマッサージに15〜30分。それを一ヶ月に2回くらいして効果がある。
ただ、自分でするのは体勢的にきついので、誰かにしてもらうのが良いそうだけど。
他にも、肛門括約筋を強化する事。
ケツの穴を閉めて、止めて、緩める・・・これを100回くらいワンセットで行う。
20分くらいかけて行はないと意味がない。もちろん、毎日。
括約筋を動かす事で前立腺を刺激できるらしいので、中に溜まった液を押し出す効果があるらしい。
現代人は、運動不足で、前立腺を刺激しなくなって、異常が出るようになったらしいね。

さてみなさん。がんばろう。亜鉛・セレン・クロム。これは必須ね。

18 名前: 投稿日:2003/02/09(日) 23:05 ID:hCwH4xpI
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のパラパラチェリー行ったんです。パラパラチェリー。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、手コキ3,500円とか書いてあるんです。
お前らな、手コキ3,500円如きで普段来てないパラパラチェリーに来てんじゃねーよ、ボケが。
手コキ3,500円だよ、手コキ3,500円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパラパラチェリーか。おめでてーな。
よーしパパフェラ5,000円で頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、R18で買ったオレの薄消しビデオやるからその席空けろと。
パラパラチェリーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ビデ倫AVごときで興奮してる隣の席の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、女のコ来る前にシコシコやってて、逝く〜!、とか言ってるんです。
あのな、女のコ来る前にシコシコやってて、逝く〜!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、女のコ来る前にシコシコやってて、逝く〜!、だ。
お前は本当に女のコ来る前にシコシコやって、たかがビデ倫AVで抜きたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女のコ来る前にシコシコやって、逝く〜!って言いたいだけちゃうんかと。
パラパラチェリー通の俺から言わせてもらえば今、パラパラチェリー通の間での最新流行はやっぱり、
AV無しの想像のみ、これだね。ビデオヘルスでAVいらない!これが通の頼み方。
AV無しってのはアダルトビデオが再生されない。そん代わり真っ暗。これ。
で、女のコ来るまで想像のみで自分の頭をピンクに盛り上げる!これ最強。
しかしこれを頼むと真っ暗で女のコが来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、せいぜいビデ倫AVで女のコが来る前に抜いてしまいなさいってこった。

19 名前:ヤギ 投稿日:2003/02/13(木) 22:37 ID:yXa48vzU
アメリカ人です。
>>17 あなたの発言は面白いので返事しようと思う。
まずペニス拡大サプリメントは存在しないサプリメントだけは嘘です。
僕の話は自然のペニス拡大プログラムのことについて。

A. あくまでペニス拡大は国籍と関係ないと思う。もちろんサイズは人類に関係
あるかも。しかし拡大プログラムに選ぶは個人の決心。アメリカ人はこうと日本人は
そうと考えない。各男性は違う。
B. ペニス拡大はサイズだけじゃない。自分を磨くとことです。自然ペニスエクササイズ
をやれば長さ、太さはもちろん拡大。しかし長持力と勃起力もアップ(早漏は直せる)。全面的に
ペニスを強くなる。
C. あなたは「自信をなくすじゃないですか」を言いました。もちろん男性によるですが
たくさん男性はコンプレックスは持ってるあるいわ野望を持ってる。このプログラム
その男性を助ける。
D. 女性の側は色々よ。もちろんある女性はサイズに興味ある。ある女性は大きいが
好きよ。当然大きいすぎる場合はあるかもですが大事のは男性の使い方。現在僕の
サイズで角度によると女性を痛めることは出来ます。ところがもちろん相手を大事にして
彼女に合うポジションを色々試して傷みなくって奥まで当たるポジションをみつけて
彼女は幸せ。正直サイズを上手く使えば女性は一発目からはまる。バカのやつだけ
は乱暴して女性を痛める。それと勃起力と長持力はあると女性は大歓迎よ。
結局は女性の側を考えるならサイズは悪いことではない (ある女性は大きいが好き
ある女性は別にサイズは欲しいと考えてない)。しかし女性の希望は自信と勃起力と
長持力を持つ男性が欲しい。僕の経験で「大きいすぎるとだめ」は聞いたことはない。
逆に大きいが楽しいはよく聞く (どのぐらい本音と建前は分からないが)。

いずれにしてもペニス拡大は個人のことです。僕として会社を成立する前に自分で
プログラムを通過しました。。僕はサイズアップは大事より自信と強さは取ったの
が良かったと思う (以前サイズコンプレックスはなかった。。ところがやっぱり
中年になると勃起力はちょっと減らした)。

20 名前: 投稿日:2003/02/14(金) 22:55 ID:dFYzEG2c
このあいだ、近所のピンサロ行ったんです。ピンサロ。
で、よく見たらなんか店内放送とか掛かってて、「ミキさんハッスルタイムで〜す」とか流れてるんです。
お前らな、ハッスルタイム目当てに来てんじゃねーよ、ボケが。
生だ諱A生。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハッスルタイムか。おめでてーな。
よーしパパいっぱいお口に出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、パンティーやるからその席空けろと。
ピンサロってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
前の席で順番待ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとレジの順番が来たかと思ったら、店員の奴が、ビールはいかがですか、とか言ってるんです。
あのな、ビールなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、生ビールとっても冷えてます、だ。
お前は本当に店員なのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、時給上げたいだけちゃうんかと。
ピンサロ通の俺から言わせてもらえば今、ピンサロ通の間での最新流行はやっぱり、
西川口流、これだね。
お口で1回、お●んこで1回。これが通の遊び方。
半なまってのは、口ではいいがあっちはちょいと入れにくい。コアな触覚を味わいたきゃこれ。
で、ア●ル。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされる&性病という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、ピンサロは、半端な手コキでもやってみろってこった。

21 名前: 投稿日:2003/02/16(日) 09:33 ID:Sp8X2hx6
昨日、近所の●●●●ート行ったんです。●●●●ート。
そしたらなんか姫が少なくて、他の客と掛け持ちなんです。
で、よく見たらなんか、やっと付いてくれた姫が、ちょっと待っててね、
とか言って消えたかと思ったら、ななめ前の客のティムポ♂しゃぶってるんです。
ななめ前の客な、Fチオ如きで普段来てない●●●●ートに来てんじゃねーよ、ボケが。
本当は掛け持ちなんだよ、掛け持ち。さっきまで漏れのティムポ♂しゃぶってたんだよ。
なんか老人会とかもいるし。年寄り4人でピンサロか。おめでてーな。
よーしワシ、シックスナイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、線香あげてやるから、さっさと氏ねよと。
●●●●ートってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。老舗だよ老舗。
列車型シートのななめ前に座った、他の客のティムポ♂しゃぶったまんまの口で、
そのまま、いきなり漏れとディープキスしてもおかしくない、
口ゆすいでるのか、そのままなのか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
流行の儲かっているピンサロは、すっこんでろ。
で、やっと姫が来てくれたかと思ったら、ななめ前の客が、こっち見て涙ぐんでるんです。
あのな、涙ぐむなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して、ギンギンのティムポ♂丸出しで涙ぐんでるんじゃねーよ、だ。
お前は本当に涙ぐみたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、涙ぐみたいだけちゃうんかと。
●●●●ート通の俺から言わせてもらえば今、●●●●ート通の間での最新流行はやっぱり、
STD、これだね。
STDギョク(玉子)。これが通の頼み方。
STDってのは性行為感染症のこと。そん代わり感染率高め。特にカンジダこれ。
で、それにギョク(毛じらみの玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からティムポ♂が痛痒かったりするという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、他にいくらでも良心店あるんだから、
最初からそこ行けば良いじゃねーかってこった。

22 名前:名無しさん 投稿日:2003/02/16(日) 15:14 ID:f2SDhvig
羊の書き込みうざいしつまらねぇ!

23 名前:名無しさん 投稿日:2003/02/16(日) 23:26 ID:5CRh1pW6
マンコが臭う原因の一つに「お尻のふきかた」があります。
うんちしたときに前から後ろに向かってふくのか、それとも
後ろから前に向かってふくのか、それによってだいぶ変わります。
つまり、肛門からマンコのほうに向かってふくと、ふきとったうんちが
マンコに少なからずくっつく形になるわけです。
ふつう、マンコの中はデーデルライン桿菌という菌が支配しており、
それによって清潔に保たれているわけですが、マンコにうんちが
入ると大腸菌が大量に混入することになります。
大腸菌はとにかくクサイ!のです。
ですから、まずはお尻のふきかたを前から後ろに向かってふくように
変えてみてください。
それから、お風呂でよく洗うこと。あまり深く指を入れてあらうのは
よくありませんが、多少指をつっこんで洗うのは良いでしょう。
それから、産婦人科に行って消毒してもらってください。
産婦人科によっては(医師によっては、かな)、ニオイなんて
気にすることないと一蹴されてしまうことも多々あります。
その場合は、市販のイソジンうがい薬をうがいするときと同じくらいに
水で薄めてそれを薬局で売っている滅菌ガーゼにたっぷりとつけて
バイブにかぶせて挿入する形で消毒してもよいでしょう。
バイブを使うのは奥までまんべんなく消毒するためです。
一度では完全に消毒できませんから、ニオイが気になったら行ってください。
そのうちかなりニオイが弱くなるはずです。
はじめは1日1回消毒してください。
そのうちニオイが気にならなくなってきたら消毒をやめてもいいでしょう。
それで時々、少し臭うかな、と思ったら消毒する程度に変えていくと
良いでしょう。
長くなりましたが、ちょっと試してみてください。
1ヶ月くらいして成功したかどうかお返事ください。

24 名前:アロエ◇KXYpppX 投稿日:2003/02/23(日) 20:04 ID:DOJPvZoY
こんにちは >>23さん。
先日早速肛門消毒&マンコの正しい拭き方を実践させていただきました。
旦那とのSEXでご報告(というのでしょうか?)を。

思っていたよりも早い脱臭に少し驚きましたが、嬉しいです。
さっそく、わくわくしながら旦那と69しますた。
そして、前回旦那に2秒で拒否された69が今回は
無事クンニまで到達することができました(笑)
バイブは大きさによって肛門の消毒効率が若干違う、というのが、
理屈上当たり前なのですが、どことなく不思議でいいですね。
心が休まるような消毒法だと思いました。
アナルビーズの鎖にもつけようか、と考えていたのですが、
なんだかもったいなくなってきてしまったので机の上で拭こうか、
とも思案中です。
これなら(白雪姫で夢の島マンコと呼ばれてた)友人も気に入ってくれることでしょう。
今後も何か問題が発生する事があるかと思いますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました。

それでは、拙い文による簡単なお礼ですが失礼いたします。

25 名前:名無しさん 投稿日:2003/04/04(金) 19:38 ID:xK7qL22U
おもしろすぎ

26 名前:名無しさん 投稿日:2003/05/20(火) 12:58 ID:Pkbv6oeo
あげ

27 名前:名無しさん 投稿日:2003/05/26(月) 21:07 ID:mD7WqUaw
そんなことより聞いてくれよ。>>1よ。スレとはあんま関係ないんだけどさ。
昨日、ラブホ行ったんです。ラブホテル。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでチェックインできないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日延長2時間無料、とか書いてあるんです。
お前らな、延長2時間無料如きで普段来てないラブホに来てんじゃねーよ、ボケが。
2時間だよ、2時間。
なんか女子高生らしき奴とかもいるし。真っ昼間から援交か。ちょっと羨ましーな。
よーしパパ赤マムシドリンク飲んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、通報されたくなかったらその席空けろと。
ラブホってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
部屋に仕掛けられた隠しカメラにいつ盗撮されてもおかしくない、
見るか見られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。じじいばばあは、すっこんでろ。
で、やっと部屋取れたと思ったら、隣の奴が、バイブ買っちゃう?とか言ってるんです。
あのな、バイブなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バイブ、だ。
お前は本当にバイブ使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。赤玉でるまで問い詰めたい。
お前、自分のテクじゃ女満足させられないだけちゃうんかと。
ラブホ通の俺から言わせてもらえば今、ラブホ通の間での最新流行はやっぱり、
エロchでオナニー、これだね。
エロchでオナニー、ティッシュは窓から捨てる。これが通のやり方。
エロchでオナニーってのは早漏防止の為に女がシャワー浴びてる間に一発抜いとく。そん代わり本番の興奮度は少なめ。これ。
で、それに缶ビール。これ最強。
しかしこれをやるといざ本番という時に起たない危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、HOW TO SEXでも熟読しろってこった。

28 名前:名無し 投稿日:2003/05/27(火) 01:06 ID:bidXiu22
お前ら聞いてくれ、スレとは関係無いんだけどさ。
きのう女の携帯にメール入れたんだけどさ。携帯に、
そしたら返事帰ってこないんよ。
これって終わったてこと?かなーーしくておちこんでしまう
ラブラブわかなちゃんとこでもいこっと

29 名前:羊さん最高 投稿日:2003/05/28(水) 23:30 ID:WrSLu72g
羊さんのはなし、最高におもしろい。実際行ってないと書けない内容だ。うざいとか言ってるやつは行った事がないからこのおもしろさがわからないんだと思う

30 名前:原文 投稿日:2003/05/29(木) 23:26 ID:LTixxrb2
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

31 名前:名無しさん 投稿日:2003/07/06(日) 15:53 ID:CKNSVoa6
32 名前:名無しさん 投稿日:2003/08/03(日) 12:08 ID:sFufCGl2
昨日、蘭蘭行ったんです。チャイナ遊艶地 蘭蘭。
そしたらなんか、がら空きで薄暗いんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて写真指名できます、とか書いてあるんです。
お前らな、写真指名如きで普段来てないチャイナ遊艶地 蘭蘭に来てんじゃねーよ、ボケが。
写真指名だよ、写真指名。
なんか入口に親子連れとかもいるし。一家4人でチャイナ遊艶地 蘭蘭か。
ここは中華料理屋じゃねーんだぞ、おめでてーな。
よーしパパ、ふかひれスープとエビチリ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どこの世界に昼間8,000円ポッキリなんて書いてある中華料理屋があるんだ!?
チャイナ遊艶地 蘭蘭ってのはな、もっといかがわしい料理屋なんだよ。
あ●ちゃんを、あ●●ちゃんと間違えて指名して、お尻叩いて喧嘩が始まってもおかしくない、
臭いか、臭くないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。勘違い家族は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら隣の奴が、最初から69で、とか言ってるんです。
あのな、最初から69でなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、最初から69で、だ。
お前は本当に最初から69したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、あそこ舐めたいだけちゃうんかと。
蘭蘭通の俺から言わせてもらえば今、チャイナ遊艶地 蘭蘭通の間での最新流行はやっぱり、
中華料理、これだね。
ウーロン茶、ワカメ、ザーサイ、そして広東語。これが通の頼み方。
ワカメってのは陰毛の事。ザーサイってのはザーメンの事。
広東語ってのはカントン包茎の事ではない。これ。そんかわり、かたことの会話。
で、それにニーハオォォォ!の一言でフィニッシュ→シエシエでお礼。これ最強。
しかしこれを頼むと次からオレにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ、どこへ行っても69のお前らド素人は、終始アナルでも眺めていなさいってこった。

33 名前:これ最強 投稿日:2003/08/05(火) 00:47 ID:MYMEVvDw
>32ワラタ

34 名前:キャスピー 投稿日:2003/08/10(日) 08:50 ID:kjIUgKjw
>>1
あなたは間違いなく仮性包茎です。
オナニーの際に皮をかぶせてこすることは自殺行為です。
なぜなら皮をかぶせたままこすってしまうと、皮がどんどん伸びていってしまい、
手術をしなくては取り返しのつかないくらいの長さに皮がなってしまうからです。
これはSEXした際にも大変邪魔になるだけでなく、快感の多くを皮に奪われてしまいます。
あなたには非常に自分本位なところが見受けられます。
将来的なSEXや好きな女性のことを考え、今から立派なペニスを自分で鍛えてつくっていくことも大切です。
まずは皮をかぶせたままのオナニーを今日からやめ、キャスピーを使い亀頭を常に露出するように心がけてください。
オナニーの際も、最初はゆっくり亀頭を直接手で刺激してやり、
20〜30分くらいかけて射精するようにしてください。
慣れてきたら皮を根元まで完全に後退させ、石鹸や油などを手につけ亀頭を思いっきりこすってみて下さい。
強烈な快感を得ることができるはずです。
とにかくまずはキャスピーのサイト内をよくご覧になり、いろいろ勉強してください。

35 名前:名無しさん 投稿日:2003/08/14(木) 22:01 ID:WeV6jf5k
36 名前:名無しさん 投稿日:2003/08/15(金) 16:35 ID:sAwYzAlI
32さんさいこー

37 名前:名無しさん 投稿日:2003/09/14(日) 21:58 ID:Kom8dWSU
38 名前:吉牛fan 投稿日:2003/11/08(土) 18:21 ID:Te/2cPfg
>>32 激しく藁田のでage

39 名前:のほほん茶 投稿日:2003/11/08(土) 21:46 ID:eL1LDwUk
昨日、JAPAN行ったんです。松本市clubjapan。
そしたらなんか、がら空きで薄暗いんです。
で、小走りに店員来て今なら1set3000円ですとか言ってるんです。
お前らな、1set3,000円如きで普段来てないjapanに来てんじゃねーよ、ボケが。
3,000円だよ、3,000円。
なんか入口に親子連れとかもいるし。一家4人でjapanか。
ここはファミレスじゃねーんだぞ、おめでてーな。
よーしパパ、お子様ランチとイチゴパフェ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どこの世界に夜間3,000円ポッキリなんて呼び込むファミレスがあるんだ!?
clubjapanってのはな、もっと腹黒い姉さんの溜まり場なんだよ。
ゆ●かを指名中に、他の女場内指名して、「違うからこれは…とかいって」喧嘩が始まってもおかしくない、
殺るか、殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。勘違い家族は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら隣の奴が、最初からフルーツ山盛りで、とか言ってるんです。
あのな、最初から山盛りでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フルーツ山盛りで、だ。
お前は本当に果物好きで、今すぐ食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女に騙されてるだけちゃうんかと。
japan通の俺から言わせてもらえば今、japan通の間での最新流行はやっぱり、
店員いじめ、これだね。
まだこねえのかよ!なにブスつけてんだ!ポッキー高えんだよ!そして延長wこれが通の頼み方。
延長ってのは口説き足りねえって事。チェンジってのはこのブタ殺すぞって事。
豚ってのは食用ではない。これ。そんかわり、放牧→野生化→ロシアの変態肉屋との会話。
で、それに「やらせて」の一言でフィニッシュ→「お金くれんの?」でお礼。これ最強。
しかしこれを頼むと次からその筋の方にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ、どこへ行ってもキャバクラ貧乏のお前らド素人は、部屋でAVでも眺めていなさいってこった

40 名前:じゃ漏れも 投稿日:2003/11/23(日) 22:37 ID:CgCFZugo
昨日、近所のときめきLOVEど〜も行ったんです。ときめきLOVEど〜も。
で、よく見たらなんか入り口に熱帯魚の水槽が置いてあるんです。
お前らな、熱帯魚如きで普段来てないときめきLOVEど〜もに来てんじゃねーよ、ボケが。
熱帯魚だよ、熱帯魚。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でときめきLOVEど〜もか。おめでてーな。
よーしパパ、オタマジャクシ泳がせちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エーハイムのパワーフィルターやるからその席空けろと。
ときめきLOVEど〜もってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隠しカメラで監視している店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、玉を軽く握って擦ってくれ、とか言ってるんです。
あのな、玉を軽く握って擦ってくれなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、玉を軽く握って擦ってくれ、だ。
お前は本当に玉を軽く握って擦ってほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、玉を軽く握って擦ってくれって言いたいだけちゃうんかと。
ときめきLOVEど〜も通の俺から言わせてもらえば今、ときめきLOVEど〜も通の間での最新流行はやっぱり、
乱入、これだね。
フリーフロア乱入プレイ。これが通の頼み方。
乱入ってのは隣でプレイしている客に挨拶に行くって事。そん代わり素っ裸。これ。
で、それに俺のフェラチオサービス。これ最強。
しかしこれを頼むと隣の客に自分のアナルを舐められるという危険も伴う、諸刃の剣。
アナルの周りに毛が生えている奴にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、尻毛の処理でもしなさいってこった。

41 名前:名無しさん 投稿日:2004/01/01(木) 13:40 ID:VVola5/A
優良スレにつき保守age

42 名前:名無しさん 投稿日:2004/01/31(土) 11:43 ID:lA3zTvdo
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の長野風俗@エンジェルちゃんねる行ったんです。
長野風俗@エンジェルちゃんねる。そしたらなんか、カキコ出来ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「書き込み禁止だよ」、とか書いてあるんです。
もう漏れはアホかと。馬鹿かと。とか思ったんだけど、
なぜかカキコ禁止にされる覚えがねーんだよ?、書き込み禁止だよ、書き込み禁止。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で長野風俗@エンジェルちゃんねるか。おめでてーな。
よーしパパ昨日行った楽園情報カキコしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、「日本女性の外性器」やるからその席空けろと。
長野風俗@エンジェルちゃんねるってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
管理人様に、通信ログいつ公開されてもおかしくない、
指すか指されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房は、すっこんでろ。
で、やっとカキコできたかと思ったら、全然相手にしてもらえないんです。
>>1な、吉野家コピペなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げにスレ立てて何が、吉野家コピペ風俗編、だ。
お前は本当に吉野家コピペをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、吉野家コピペを普及させたいだけちゃうんかと。
吉野家コピペ通の俺から言わせてもらえば今、吉野家コピペ通の間での最新流行はやっぱり、
BSE(牛海綿状脳症)、これだね。
大盛りプリオン蛋白質ねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りプリオン蛋白質。これ最強。
しかしこれを頼むと腰が立たなくなり狂牛病になるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ、管理人様は、おながいしますからカキコ禁止を解除してくださいってこった。

43 名前:名無しさん 投稿日:2004/03/13(土) 14:44 ID:9TsGB.1.
良スレにつきage(ネタ作りの才能なくてスマン)

44 名前:奈奈氏さん 投稿日:2004/03/30(火) 14:10 ID:1gMlA8ig
おもしろくて、つい全文よみました。県外編吉野家もあるんですか?ぜひ東信編もおしえてください。

45 名前: 投稿日:2004/03/31(水) 00:02 ID:???
>>44よ、さんくす。
今、創作中につき、も少し待ってくれ。

> 県外編吉野家もあるんですか?
実はどこの県かは内緒だが、同スレを作成してある!
ま、出張先だがな。

age謝

46 名前:名無しさん 投稿日:2004/04/03(土) 01:34 ID:TNNn7yOo
何回読んでも 面白いので age

47 名前:名無しさん 投稿日:2004/04/16(金) 19:42 ID:Qtj6g.xY
わろた

48 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/03(月) 22:35 ID:HtURCH7A
あげぇ

49 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/22(土) 01:18 ID:5I0zQwp2
羊さん光臨を願いつつほしゅage

50 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/22(土) 01:27 ID:UHvoQ6zs
いいスレあがってきたー

51 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/22(土) 02:52 ID:hfXrmido
てゆーかながっ!

52 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/22(土) 10:59 ID:Ec.M5Dis
あげぇぇ

53 名前:名無しさん 投稿日:2004/06/16(水) 01:45 ID:hBmFMsJ.
保守

54 名前: 投稿日:2004/07/03(土) 22:51 ID:???
このあいだ、近所の楽園行ったんです。楽園。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、昼2000円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、2000円引き如きで普段来てない楽園に来てんじゃねーよ、ボケが。
2000円引きだよ、2000円引き。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で楽園か。おめでてーな。
よーしパパ、ママと素股しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2000円やるからその席空けろと。
楽園の素股ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローション塗り塗りの騎上位で素股運動中に、いつ誤って挿入しちまってもおかしくない、
本番(×)か?擬似(後手)か?、そんな上手で危険な素股がいいんじゃねーか。
夫婦だったら、素股じゃなくて突っ込んでろ。
で、やっとイクかと思ったら、隣の奴が入ってきて3分で、イクよ!イクよ!イッていい?
あのな、早漏なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな声で何が3分足らずで、イッていい?だ。(40分を有効に使えっての)
お前は本当に3分足らずでイケるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イクよ!イクよ!イッていい?って言いたいだけちゃうんかと。
楽園通の俺から言わせてもらえば今、楽園通の間での最新流行はやっぱり、
イソジン液がぶ飲み、これだね。
ウガイの後に吐き出さずそのままゴクリ。これが通の消毒方法。
イソジンってのはウガイ薬、STDにも効く。そん代わり飲み物じゃない。これ。
で、それをがぶ飲み。これ最強。
しかしこれをやると大腸菌を殺してしまうかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>>1は、ヤクルトでも飲んでなさいってこった。

55 名前:名無しさん 投稿日:2004/07/04(日) 01:08 ID:RwqArMmw
羊さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回もサイッコーです!天才!

56 名前:名無しさん 投稿日:2004/07/04(日) 09:14 ID:dbR6Iars
羊さんほんとに最高です!!早く次回作がよみたいです。
小一時間問い詰められたい。

57 名前: 投稿日:2004/07/06(火) 23:59 ID:???
このあいだ、アパートに女呼んだんです。女。
そしたらなんか金玉が汗ばんじゃって座れないんです。
で、よく見たらなんか胸の谷間が見えちゃって、黒いブラなんです。
俺な、黒いブラ如きで金玉汗ばんでるんじゃねーよ、ボケが。
黒いブラだよ、黒いブラ。
なんか親子丼とかもあるし。女と2人で親子丼か。おめでてーな。
よーしパ、パパ、パンティーは何色か見てやるぞー?とか思ってるの。もうやってらんない。
俺な、酒飲んで狼になっちゃえと。
俺の部屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
素面の俺と、酒に酔って理性を失いつつある俺と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
キスするか、帰宅させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ムスコはすっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、シャワー浴びてっていい?とか言ってるんです。
そこでブリーフぶち切れですよ。
あのな、シャワーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、シャワー浴びてっていい?だ。
お前は本当にシャワー浴びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、シャワー浴びたいだけちゃうんかと。
シャワー通の俺から言わせてもらえば今、シャワー通の間での最新流行はやっぱり、
つぼ洗い、これだね。
つぼ洗い&タワシ。これが通の洗い方。
つぼ洗いってのは、つぼ洗い。そん代わり肉に締め付けられる。これ。
で、それにタワシ洗浄〜潜望鏡。これ最強。
しかしこれを頼むと彼女に相手にされなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。(絶対お薦めできない。)
まあ俺、結局は、風俗が似合っているってこった。

58 名前:名無しさん 投稿日:2004/07/07(水) 14:36 ID:uaawHo/c
もう飽きた。古いんだよ。

59 名前:名無しさん 投稿日:2004/09/07(火) 11:49 ID:64X.ti.s
60 名前:名無しさん 投稿日:2004/09/10(金) 09:21 ID:iddORD0A
羊さん最高!!!次回作はやくだして

61 名前:殿 投稿日:2004/09/10(金) 17:51 ID:CKKNfN6w
同感です 期待しています

62 名前:44です。ピンクサロンでSMできました。 投稿日:2005/03/26(土) 17:31 ID:ZjwivGAg

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係あるからさ。
このあいだ、上田の夕顔○人行ったんです。夕顔美人、ピンサロ。
そしたらなんか姫が結構増えて選ぶの迷いました。
で、よく見たらなんかナース服きてて「夜の子だからフリーで9000円」とかはげ親父の店長が言うんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。まだ夜の時間じゃないじゃん!
お前らな、6:00までは昼料金だったじゃないか。ボケが。

まだ5:45だよ。45。
なんかレースクイーンとかもいるし。茶稲福とか学生服無料で指名できる。おめでてーな。
よーしフリーで頼んじゃうぞー、とか入ったの。もうがまんできない。
そしたらな、ナース服がきた。フリーでもう着てたと。
ピンクサロンってのはな、最初電車痴漢するべきなんだよ。
壁向かいに立った奴にいつ痴漢が始まってもおかしくない、
5分さわりまくって、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女は、いやがってろ。
で、「楽しいです」と奴が、笑って、言ってるんです。
そこで「ネクタイしばっていい?」ともちかけですよ。
あのな、縛ったら痴漢じゃなくなるんだよ。ボケが。
でもさせてもたったら次は「スパイの尋問プレイ」、だ。
「お前は本当はスパイだろう」と10分さわりまくる。縛って問い詰めてパンツをしめあげる。10分問い詰める。
「わたしはスパイじゃありません、やめてください、」といわせてお前、こういうの好きちゃうんかと。
「けっこう好き」と言わせてもらえば今、ピンクサロン通の間での最新流行はやっぱり、
乳縄、これだね。
「胸を縄でしばっていい?」これが通の頼み方。
ちゃんと適当な太さ&長さの縄は何本かポケットに入ってる。そして「江戸の町に火を付けたのはお前の兄の
吉の助じゃ。居所を吐け、お銀」といって「ぱいずりさせてください」これ。
で、OKがでたら「股縄させてください」。これ最強。
まあお前、ハサミはかならずもっていきなさいってこった。
あと20分延長どうしてもやってしまう。生尺で「ふっふっふ、
気持ちよくさせたらこの罪はゆるしてやろう」と物語をしめる。
これで姫は「今日は楽しかった」といってくれます。

63 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/08(月) 21:22 ID:cdZ1xx6g
羊さんサイコーです!!
おもしろすぎです!!

64 名前:デリ嬢 投稿日:2005/08/08(月) 23:07 ID:cdZ1xx6g
このあいだ、中年のオッサン客来たんです。オッサン。
そしたら、部屋に入るなり、チンポをギンギンにおっ立てやる気マンマンですやん。
で、飢えたハイエナのように、挨拶もソコソコに即効、胸や尻を触ってきますの。
お前な、後でちゃんとサービスしてやるから、とりあえず落ち着け!
デリヘルごときで、あせってハァハァ言ってんじゃねぇよ、ボケが。
デリヘルだよ?デリヘル。
なんかもう、ズボンにまで先走り汁が染み付いちゃってるし。一人でおめでてーな。
「オッパイ大きいね〜。オジサンのチンポ、もうギンギンだよ、早く可愛がってぇ〜」、とかベラベラ言ってるの。もう見てらんない。
お前な、たっぷりサービスしてやるから、とりあえず落ち着けと。
デリヘルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
とりあえず一服しながら、軽く会話をし、それからシャワー。
手についた大腸菌・その他雑菌を綺麗に洗い流し、チンカスをキレイキレイして、イソジンうがいして、それからようやくサービスだっての。
早くナメナメしてもらいたいって気持ちを我慢するのがいいんだよ!
極限までチンポじらされて、ようやくフェラチオサービス。
いつになったら舐められるか…そんな雰囲気がいいんじゃねーか。飢えた発情期サルは、すっこんでろ!!
で、やっとシャワーに来てくれたと思ったら、オッサンてば、まだ洗ってる最中だってのに、泡のついた手でマンコに指突っ込むんです。
あのな、飢えたハイエナ発情期サルなんて、きょうび流行んねーんだよ。ボケが!
得意げな顔して何が、「○○ちゃ〜ん、マンコに早く突っ込みたいよぉ〜」だ。
お前は本当に発情期なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前の場合は、とりあえず家で一発ぬいてから、出直して来い…と問い詰めたい。
カリスマデリヘル嬢の私から言わせてもらえば、今、デリヘルの間での最新流行はやっぱり、
じらし作戦、これだね。
じらされまくりで、ようやくしゃぶられる…。これが通のデリヘルの遊び方。
じらしってのは、「早くしゃぶられたい」「早く触りたい」って願望をあえて拒否し、極限状態まで男をじらす。これ。
で、じらされまくったあとでのフェラチオ。これ最強。
しかしこれをやられると、次から私しか指名できなくなっちゃう程の気持ちよさを体感できる、極度の危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、じらし下手クソなデリ嬢にでも抜いてもらってなさいってこった。

65 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/09(火) 00:56 ID:???
吉野家ゴルゴを知らない方の為に…
ネタ元です↓
//liloatx.hp.infoseek.co.jp/yoshi.html

66 名前:名無しさん 投稿日:2005/10/13(木) 05:09 ID:???
67 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/23(金) 03:10 ID:???
あげ

68 名前:殺伐オフ行きまつた 投稿日:2005/12/24(土) 00:13 ID:???
昨日、近所のシスコム●ン行ったんです。シスコム●ン。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、コスプレ選べるらしいんです。
お前らな、コスプレ如きで普段来てないシスコム●ンに来てんじゃねーよ、ボケが。
コスプレだよ、コスプレ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でシスコム●ンか。おめでてーな。
よーしパパ ハミ毛見ちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の縮れっ毛やるからその席空けろと。
シスコム●ンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
駐車してるタクシーの運ちゃんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとズボン脱げたかと思ったら、隣の奴が、皮と一緒に擦ってぇ、とか言ってるんです。
あのな、皮と一緒に擦ってなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、皮と一緒に擦ってぇ、だ。
お前は本当に皮と一緒に擦ってほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、皮と一緒に擦ってって言いたいだけちゃうんかと。
シスコム●ン通の俺から言わせてもらえば今、シスコム●ン通の間での最新流行はやっぱり、
右手、これだね。
チャッカマン右手にサァ〜ンキュゥ〜♪。これが通の頼み方。
右手ってのはオナニーの手。そん代わり皮が余ってる。これ。
で、それにチャッカマンでサァ〜ンキュゥ〜♪。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタバコに火を点ける時、サァ〜ンキュゥ〜♪
と言ってしまうかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、まずBコース以上1回でポイントでも集めなさいってこった。

69 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/24(土) 00:39 ID:???
つまんねーし 飽きたぞ sageて一人で楽しんでろよ

70 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/24(土) 13:33 ID:???
マジにつまらない!!!

71 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/24(土) 14:23 ID:???
>>70 そー思ったらアゲルなヴォケ

72 名前: 投稿日:2005/12/24(土) 15:12 ID:36i3lJuE
詰まるよ

73 名前:お困りご近所助け隊 投稿日:2006/01/02(月) 02:57 ID:aGHurAJs
>64 デリ嬢のはリアルだなあ。参考にさせていただきます。が、女が書くわけネーよな。

74 名前:名無しさん 投稿日:2006/01/20(金) 23:05 ID:???
女でも書きますよ

75 名前:名無しさん 投稿日:2009/09/03(木) 01:15:09 ID:ATxxToro
ヒーハー!
耕せ元気出せぇえ長野ぉ

55 KB
掲示板に戻る 全部 1-75 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):