掲示板に戻る 全部 1-64 前16 次47 最新50

長野○○の・・・

17 名前:名無しさん 投稿日:2007/02/05(月) 15:30:07 ID:4/9JDZuc
最近PHさんが大分注目を浴びている様ですが、私はPHファンの一人です!
おそらくまた店関係者などと書かれるかと思いますが、キャンペーンやお店の事など、
あまりにも目に余るものがありますね。
私はPHオープン当初からの会員ですが、そんなお店ではないですよ。
私も大分情報通だと自負しておりますが、実際この様な一連の書き込みを拝見していますと、
ある一部の人間、もしくは同業他社の嫌がらせなのだと私は感じております。
実際この間お店を利用した時に、女の子と「そんな事ある訳ないのにね」と二人で話をしたばかりです。
このBBSを純粋に情報交換の場として利用したい私にとりましたら、
非常に残念であり、正しい情報の見極めの難しさを感じました。
サイト管理者の方もこのBBSは「情報交換の場として用いて欲しい」という願いなのでしょうが、
私と同じく残念なお気持ちなのではないでしょうか?
私の様な純粋な風俗愛好家の為、また長野県の風俗発展の為に、切磋琢磨し営業努力して欲しいものです。
しかしながらこの私の書き込みも、店関係者としてとられてしまうとは思いますが。

PHさん、私は応援しています!これからも今まで通り頑張って下さい。

10 KB
掲示板に戻る 全部 1-64 前16 次47 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):