掲示板に戻る 全部 1-25 前13 次11 最新50

アロマエステに行きたい

14 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/24(日) 09:16:58 ID:???
周南 アロマモード
サーパスのマンションでスタートしたときは高級感もあり、
女の子達も清楚で物腰が柔らかくビジュアルで外れなしだった。
エステの技術も県内ではいいほう。
当初よりヌキは無しだが女の子によっては・・・・。ということもあった。←その子はもういません
フットバスのお世話をしてもらうときに、女の子の胸チラやスカートから覗く足がたまらん。
そのうちVIPコースができた。対応できる子とできない子がいる。
VIPコースは回春だが激しくない。単なる玉もみ。もちろんヌキは無し。
サーパスを引き払ったあと、ワンルームのアパートに変わって高級感全くなし。
初期の女の子も居なくなり、地ライも出現してきた。
初期の頃はあの金額出してもいいかなと思っていたが、現状では高いと感じる。
solaはこの店の山口店。システムは同じと思うが行ってないので分からない。
LOVEHANDもこの店の女の子が来るという情報があるが未確認。←こちらはデリなんで100%抜いてくれると思う
アロマモードでヌキは無いと思ったほうがいい。
密室で男と女が二人きりなんでちょっとしたサービスあるかな!?くらいの期待でちょうどいい。

こんな報告でいいかな!?
よければ次回は宇部杏樹報告します。

6 KB
掲示板に戻る 全部 1-25 前13 次11 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):