掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前86 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

一宮通をこきおろすスレです。

87 名前:添削屋 ◆9nuUGpMGXg 投稿日:2005/09/01(木) 01:44 ID:s81fCVhQ
お久しぶり、と言うべきでしょうか。まあ、誰かさんはもう見たくない名前かもしれませんが。
その誰かさんが私の質問に答えてくれないばかりか、成りすましで逃げたつもりになっているようでしたので、反応あるまでROMしてようと思ってました。が、
いったん書き込みを中断すると再開も面倒くさくなるものですね。
継続は力なり。とも言いますし、できれば今回は継続して書き込めるようにしたいものです。

>>86
悪くない意味で「馬鹿ですね。」と評価しておきましょうか。
芸人は馬鹿と言われてなんぼですからね。喜んでいただけるでしょう。
不覚にも貴方の文章を面白く感じてしまいました。
とはいえ、勝手に殺さないでくださいな。現世で応援してあげますよ。何しろ私、簡単に手のひら返す人らしいですからね。

>陽気なアメリカンジョーク
定番の「おいおいそいつはウチのワイフだよ」というアメリカンジョークは使ってないようですね。
まあ、使うなら使うで前振りにも気を使わなければいけませんからね。
でも母親をダシにしたネタはわかる人でなければついてこれないのではないでしょうか?
わかりやすくしてあげないと、誰かさんはそれがジョークだとわからずスルーしてしまいますよ。

>>85
遡って過去の話にレスを付けるのも今更ですしね。至近で返しを入れておきましょうか。
確定判別とは物々しいですね。貴方の脳内で作成された新四字熟語でしょうか?
いくら辞書を探してもそのような言葉は存在しませんし、意味の上でもあやふやですね。
今回の場合は「○○という事例(証拠)から、確定できると判断した」等がよろしいかと。
他には「○○ということから判別できる」くらいでしょうか。
「汚い文章表現」は貴方のような文章でしょうね。せっかくのインターネット環境です。
不精しないでインターネット辞書等で単語の意味を調べたり、ある程度推敲を行ったほうが良いでしょう。
後から訂正できない文章ですからね。進んで恥を晒す必要も無いと思います。
貴方はあなた自身の常識に従って正しい文章を綴っている。とは思いますが、
ありていに言えば常識などと言うものは人それぞれ、十人十色です。自分の常識が世界の常識だとは思わないほうがよろしい。
そんな傲慢が許されるのは私くらいですね。

さて、かなり過疎化が進んでいますが、いくつくらいレスが付くのでしょうね?

93 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-284 前86 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):