掲示板に戻る 全部 1- 101-178 新着レス 最新50

スレッドの大きさが 80KB を超えています。100KBを超えると書き込めなくなるよ。

雑談スレV

1 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/11(水) 09:33 ID:gCXTSXE.
煽り荒らしは放置で楽しく雑談しませんか?

2 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/11(水) 13:08 ID:9POhPFnU
↑くだらないスレたてるのやめませんか?

3 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/11(水) 21:27 ID:emkAfWR6
300レス氏は、なんで2が削除依頼されたのかを考える必要があるよ。
てか削除対象になったレスはどんな内容が書かれてたんだい?

4 名前:300レス 投稿日:2004/02/11(水) 21:57 ID:sVZ1uWiQ
ほんとだよね。残念だけど削除対象になったレスを僕は見ていなかったのさ。
でも>>1さん、雑談の場所があると良いなって思っている人は多いと思うんで頑張ってね!!

5 名前:馬面 投稿日:2004/02/12(木) 01:44 ID:cgITvEqI
気が付いたらスレッドなくなってるね。
削除以来された内容は、思い出せない程度の物のように感じられるが、
依頼した人は何かを感じたのでしょうね。
でも、>>2氏の言うくだらないスレってのはちょっと引っ掛かるな。
例えば他のスレッドが、個人的にくだらないと思えば
同様の書き込みをしてもいいのか?と解釈してしまう。
とりわけ題目の無い、それこそ日常のくだらないと思われる話でも、
参加する人が複数いてそれなりにレスがあれば、
その人達には意味のあるスレッドではないかと思う。
興味の無いスレッドは読まない。
書き込むネタなり言葉が浮かばない場合は書き込まない。
それでいいと自分では思っているけど、
注意事項を守っている範囲の書き込みをとやかく言う事はどうかと思う。

ところで昨日で雪祭りもおしまいだけど、
すすきの風俗は例年のように閑散としていたのだろうか。
名無し嬢に聞いてみたいんだけど、いつ現れてくれるのかな?
気長に待とう。

6 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/12(木) 04:45 ID:???
お疲れ様です!雪祭り期間中の報告的には馬面さんの予想通り!
すすきの風俗は例年同様→閉散としていましたねぇ〜(-_-;)/~~
私はカキコしていませんがすきちゃんのソープ嬢雑談スレをロムってみたら
どこのお店もヒマだったようですね・・
うちのお店もガランガランでしたよ(´д`;)
道外から雪祭り見物もかねて指名のお客さん達が来てくれたので(ToT)
なんとか1日4本予約が入ってくれて(>_<)でも5本埋まった日は無しでした。
今日って言うかもうあけて昨日ですね昨日は本当にお店がヒマでヒマで・・
私はなんとか指名が3本つきましたがフリーが回って来なくて指名返しもゼロ!(笑)
2本分の空き時間→90分×2本=180分わたし店で爆睡してました(=_=)zZ(笑)
雪祭り期間中は、やはり地元の指名のお客さん達は来なかったですね(^_^;
でも雪祭り中の風俗はヒマなことを知っていたお客さんが2人指名で来てくれました(^-^)
雪祭り期間中の風俗は待ち時間無しで入れるのではないかと・・(苦笑)
某ソプ店にいる友達も1日予約5本埋まる子なんですが
「やっぱり雪祭り中はうちの店もガラガラだったし私も空き出来て
本当ヒマだったよ」って言っていました(´Д`;)
風俗業界的には雪祭りってゆーか「雪地獄祭り」って感じです(`ε´)
でも雪祭り見物とすすきの風俗遊びを毎年楽しみにしてる
道外のお客さん達もいますしねヤッパ祭りってことでいいや!(笑)

7 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/12(木) 05:54 ID:???
話が変わるのですが300レスさん!私また下着屋さんの
あの「必殺!押し売り攻撃」にやられちゃいましたよ!(>_<)苦笑!
ピヴォ地下で!(笑)
それにしても下着屋さんの店員さんはチチ寄せ上げのプロ!(笑)
試着室でブラに手をガッ!入れて来て生チチをガッ!わしづかみ
ってゆーか見事なまでの寄せ上げテクが本当すごくて!(*_*)
最初自分で試着室でブラを試着してみたらイケテなかったのに
店員さんのテクにかかればバストアップしまくりみたいな!(笑)
ソッコー「これ買います!」とか言っちゃって!(*o*)/
うっかり買っゃったんだけど(笑)高かったーーーーーーー!!!!(T_T)/
これ以上ここに長居してたらヤバイ!と思って次々攻撃して来る押し売り攻撃から
さっさと逃げ帰って来ましたよ(-_-;) 笑・・
本当はもっとユックリまだ見たかったんですけどね(^-^;

でもあんまりにも過剰に寄せ上げしまくったり
ブラのパットぶあつかったりとかしすぎたら
「バストのカップ数・詐称事件勃発」ですよね(苦笑)
ほどほどなやつを仕事のとき用に買いましたが・・(笑)

新作で展示してあったブラのネーミングが→「KIAIブラ」!!!(笑)
バストアップ機能にカナリ「気合い」入ってるブラみたい(笑)
ちょっと欲しかったかも・・(笑)
勝負パンツに気合いブラでどーだ!みたいな(^m^;

8 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/12(木) 06:04 ID:???
>>1さん
私も煽りや荒らしは完全放置プレイで雑談したいです・・

9 名前:300レス 投稿日:2004/02/12(木) 08:19 ID:X/ZVQmBc
名無しの嬢さん、オヒサです。
ピヴォ地下の押し売り攻撃にやられましたか(笑)
実は僕も昨日あそこの店にまた行ったんですよ。今週オキニの誕生日なんで、ワンパターンだけどまた下着買って来ました。
若い店員さんしかいなくてあまり押し売りは激しくなかったんだけどね(笑)
でも、男性で昨日あの店に行ったのっておそらく僕だけだろうから、あの店の人がこれ見てたらバレテーラだね。

雪祭りは地元だとあまり街にでないよね〜。すすきのが暇になるのってわかるね。

10 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/12(木) 15:16 ID:8oAxcPE.
>>9 300レスさん
おはよーございます☆(^-^)/
またまたピヴォ地下いってきたんですか?!(笑)
若い店員さんしかいなかったんだぁ〜
押し売り攻撃はげしくなかったとか(笑)ラッキーだったね☆(^o^)b
私が行った時はババ〜ンの店員しかいなくって攻撃マジで最強だったよ・・(>_<)
でもそのとき買った下着は最近の私のお気に入りだから別にいいんだけどさ!(笑)
本当あの店の店員がここ見てたらバレテーラだよね(汗)
(見てるワケないと思うけどさw)

>今週オキニの誕生日なんで、ワンパターンだけどまた下着買って来ました。
嬢的に下着のプレゼントは超ありがたいはず&スゴイ嬉しいはずだからアリアリ!(^o^)v
クリスマスプレゼントのとき同様またオキニの子が喜んでくれるといいなぁ〜o(^-^)o♪

雪祭り観光客とかでウジャウジャ混雑していたら
地元の人達はヤッパあまり街に出たくないだろうねウンウンわかるなぁ〜
すすきの(風俗)がヒマになるから嬢の子達は雪祭りいらない!とか言ってるよ(笑)
でもそう言うヒマな時に来てくれるお客さんは神様!(>_<)
ありがたのあまり思わず普段よりサービスUPしちゃったぐらいにして☆(笑)

11 名前:300レス 投稿日:2004/02/12(木) 21:20 ID:X/ZVQmBc
そうそう、ピヴォ地下の店員さんに「どうしてここの店知ったんですか?」って聞かれてね、「クリスマスにも来たから・・・」ってごまかしたんだけどね。「名無しの嬢さんに教えてもらったんですよ〜」とは言いませんでしたよ。(笑)
この前、趣味のアイスホッケーの道具を衝動買いで新調しちゃってさー、スケートが6万にグローブが2万にヘルメットが1万にアイガードだなんだで10万以上つかっちゃって・・・。キムタクドラマにのせられた訳じゃないんだけどね。
そんなわけでお金が無くってクリスマスの時はふたセットだったんだけど、今回はブラとショーツとスリップのひとセットにしました・・・。でも、やっぱり女性の下着って高いよね・・・。2万5千円くらいになったよ。嬢さんたちも下着みられるわけだからお金かかるね〜。

最近すきちゃんで地雷客のスレあるけど、あれ面白いね〜。不潔なひとはマジカンベンって感じで・・・。

12 名前:馬面 投稿日:2004/02/12(木) 23:44 ID:???
あくまで個人的意見だけど、
大半のすすきのソープ嬢は、下着姿の見せ方が下手だと思う。
せっかくセクシーな下着を着ていて、男だって興奮する要因なのに
あっさり脱いで浴室へそそくさと・・・・
物足りなさはここから始まる事が多い。
客が要求する場合、脱がしあい(場合によっては雰囲気交え)があるけど
それを嬢が率先して行ってるのは経験上数少ない。
もったいないと思うのは俺くらいなんだろうか。
見せる事、見られる事で女性は輝きを増すというのに・・・・

13 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 01:31 ID:???
>>11 300レスさん

「どうしてここの店知ったんですか?」とかウケルね!(笑)
私は店内でポラ撮られて顧客名簿に貼り付けの刑にされてます(笑)
そんなに常連ってわけでもないんですけどね押し売りウザ〜みたいな!(笑)
名簿の名前はもちろん源氏名でも名無しの嬢でもなく本名だし!あはは(笑)

ブラパンセットも高いけどアイスホッケー道具も高いんですねー(*o*)
でも女の下着って本当高いからお金かかって大変なんですよー(>_<)
私がこないだ押し売りされかかったやつなんてブラ2万!!パンツ1万!!
ガーターベルト1万!!ガーターストッキング5万!!
そんなのセットで買わされたらワンセットで→計4万5千+消費税みたいな!
だからトットと逃げ帰って来たんですよー(>o<)/
普通のはそんなバカみたいな値段しませんが・・ヤッパ2万前後かかりますね
ブラパン1セットだけで2万前後って高いよねー(ToT)o

14 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 02:08 ID:???
>>12 馬面さん

わかります!(笑)私イメクラで働いてた時にお客さん達から
いつもよく「ヘルス嬢もソープ嬢もすぐ制服も下着もソッコー脱いじゃって
ああ言うもはちょっとガッカリしちゃうんだよね」って聞かされていたので(笑)
でも女の子達は例えばイザッて時の為に勝負下着でスタンバッてたのに
ソッコーすぐマッパにされてガッカリ!せっかくの勝負下着の意味ないじゃん!とか(笑)

わたし初ソープで講習してくれた女の人が「お客さん達に下着姿も見せなさい
ハダカを見せる前にまず下着姿もチャント見せてね☆」と言われ
私は下着姿アピールタイムもさりげな〜くやってます(笑)
てゆーかヤッパせっかくお気に入りの下着をつけてるからには見せたいし!(笑)
下着って高いからお金もかかってるしさ〜(笑)←高い高いシツコイですよね私(笑)
※いろんな意味で見せなきゃもったいないって私も思う(笑)
やっぱ下着ショータイムも交えつつ仕事しなきゃ!(笑)
内心「今日の下着どおだー!」ジャーン!!!!みたいなこと思いながら下着姿アピッてるし(笑)
すべてを見られる仕事、すべてを見せる仕事だから
馬面さんの言う通り「見せる事、見られる事」を意識しながら
女の輝きなどを増させる研究なり努力なりは必要だなって私も思います
お店のキレイな先輩達を見ていると特にそう思いますね(☆_☆)〜☆

15 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 02:25 ID:???
あっ私のお店はガーター着用のお店じゃないんですけど
ピヴォ地下店員が「撮影用にガーターベルトとガーターストッキングも
下着とセットで買いに来るお客さん達が結構多いんですよ〜」
とか言い出して→押し売り攻撃炸裂!みたいな(>_<)
キャバ嬢とかヘル嬢とかソプ嬢とか嬢に人気のある下着屋さんなのかも知れませんね???
わたし(ソプ嬢)もよく行ってるし・・(笑)

あっ!そうそう!すきちゃんの
【きもい】スゴイ地雷客についたよヤター!!!!【やばい】スレうけるよね(笑)

16 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 02:28 ID:???
レス>>13 訂正
ガーターストッキング5万→×
(5千円でした書き間違えちゃった・・)

17 名前:馬面 投稿日:2004/02/13(金) 02:51 ID:???
>>14
貴女は素敵な方ですね。

18 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 04:10 ID:???
>>17
いえ、私じゃなくて(笑)私が出会って来た先輩嬢さん達が素敵な方達でした!o(^-^)o
本当に素敵な先輩嬢さん達に出会えたことに感謝しています☆

お店の子達を攻撃したりするようなボス嬢さん達とは関わりたくないので・・(>_<;)
素敵な先輩嬢さん達を見て、憧れて、目指して、目標として、尊敬して
「私も○○さんや△△さんみたくなりたいなぁ〜☆」とか
お手本になる先輩嬢さん達を見習って

「××さん(最高幹部クラスのボス)みたくは成りたくないな・・・」とか(汗)
良くないお手本になってしまうボス軍団は見習わず(-_-;

素敵な先輩嬢さん達との出会いのおかげで私はいろんなことを学べました

※しかし本当にボスはカンベンして欲しいです(笑)

19 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/13(金) 04:59 ID:???
あっ!明日はバレンタインだったよね!
今日は出勤だけど明日は、たまたま公休日(笑)
ああ〜どうしようかなぁ〜
お客さん達とお店の人達にどうしよう・・・う〜ん・・・
そろそろ寝て早起きして出勤前に買い物に行って今日バレンタインにしよう!(笑)
っとことで寝ます!(笑)皆さんおやすみなさい☆(^o^)/

E-mail(省略可):[sage ] 下げ進行で雑談していますm(__)mペコリ

20 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/13(金) 14:33 ID:VkyRORP6
まぁおまえらこれでも食べて落ち着け
pukapuka.s1.x-beat.com/img-box/img20040212213909.jpg

21 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/13(金) 15:23 ID:???
dhrhgrhgjfhvtrehjkkknvuuyriejkjkj
jfhuehfjdhjghdgjiryryijklkldklllk
fhjrehguhrjghjrjgkrjgrkgokrogkrkojk
ieutuehjkjkdmvmiejihfuegtwyhujgjrk
dvhdbvjhfjkfjtjjdkdjgkkglklgkglkgl

22 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/13(金) 17:30 ID:pA4bK4a2
↑そうかそうか よくわかった

23 名前:通りすがり 投稿日:2004/02/14(土) 15:53 ID:jarJawX6
おい、もまいらちょっと聞け、このスレに関係ある話だ。
数年前、漏れが吉原で体験したこと。
入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
付き添いで来たらしい。
オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
となだめていた。
暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
涙腺の弱い漏れは新聞で顔を隠しながら泣いた。

24 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/14(土) 17:28 ID:???
私は耳の不自由なお客さん達についた事が過去何度か有り。
フロントから渡されたノートとペンを使って文字で会話をし。
あがりの時に「ありがとう」と書いてくれたのを見て・・。
感動して涙がこみあげて来たのですがグッと我慢しました。

私の母も全盲(障害1級)で重い障害を抱えているのですが。
涙や同情などは本人をもっと辛い気持ちにさせてしまうので。
障害を抱えている人達に対して同情する事だけが良い事と言うものでは無いのです。

まわりの人達は泣くのを我慢して涙を隠してあげるべき必要も有るんです。
障害を抱えている人達に対してまわりはその本人を明るく前向きな
気持ちにさせてあげられるように元気づけたり勇気づけたり
明るく優しく楽しく接してあげるべきで偽善者的な気持ちだけでの
同情や涙は逆に本人を傷付ける行為にも成り得る事なので
障害を抱えていても辛い事ばかりでは無く
楽しめる事や嬉しい気持ちになれる事だってイッパイ有るんだ!って
本人が前向きな気持ちですごしていけるように
まわりは本当の意味での思いやりや励ましの気持ちや優しさで
障害を持つ人達に対して暖かく接してあげて欲しいと思います。
偽善者的同情や自己満足的な発言などはどうかと思います。
その類のコピペなどをあちこちに貼り付けてあるのを見ると
頭に来ますし腹が立ちます(本人や家族の気持ちを考えて欲しい)

25 名前:馬面 投稿日:2004/02/14(土) 20:39 ID:???
>>24
個人的な感想(意見)ですが、最後の4行だけでよかったような気がします。
とりあえず23の文章は、2chで時折出回っているやつで、
嬢さんもご存知のようですが、目的の曖昧な偽善者的同情の押し売りに感じます。
そもそも身体障害者の分類(失礼ですが)は、個人の認識からなるものだと考えるけど、
公的な認識で言うと、手・もしくは足の長さが左右で3cm違うだけで
先天的・後天的(手術等)にかかわらず障害者手帳が与えられます。
身体的な問題は、コンプレックスから始まって誰しも持っているものだと思い、
その度合いを「級」で表すのは俺は好きではありません。
なのでそんな事は過去聞いたことがある人でも忘れます。
仕事上、人間関係上では必要最低限の認識以外必要がないからです。
重度の障害であろうが、それを感じさせない人がなんと多いことか。
そして残念な事に、健常者と言われる者達に精神的障害を抱えている人間が
いかに多いことかと感じ複雑な気持ちになる。

でも、この俺の言葉も、言い換えれば偽善者的同情や自己満足的発言になります。
実感は、あるんですがね・・・・・・・・

26 名前:馬面 投稿日:2004/02/14(土) 20:52 ID:???
忘れてた、書き込むつもりだった事を書きます。
今日はバレンタインデー♪
俺はと言うと、クリスマスと共になんてことの無い平日であり、
時折自分が世捨て人ではないかと錯覚します。
歳のせいなんだろうか、あまり寂しく感じない。
やばいな

27 名前:300レス 投稿日:2004/02/14(土) 21:25 ID:qN8pWTPQ
こんばんは。

障害者の方達のことは難しくて僕にはよくわかりません・・・。ゴメンなさい。

名無しの嬢さん、今日オキニ嬢に誕生日プレゼントあげて来たよ。喜んでくれました。
やっぱり、プレゼントを身に着けてもらうと嬉しいよね。

馬面さん、確かにバレンタインやクリスマスは若者のイベントになってきてるよね。
クリスマスなんかは子供の頃は家族でもパーティーを楽しんだものだけどね。

28 名前:300レス 投稿日:2004/02/15(日) 00:19 ID:g6cDRUH2
でも女の子からチョコレートってこの国特有なんでしょ?
なんかお金儲けの材料みたいでちょっと寂しく感じるのは歳とった証拠かな?

ぜんぜん脱線だけど、今日オキニに会って、帰りにドンキホーテをぶらついてたんだけど、アソコってなんか面白いよね。

29 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/15(日) 01:16 ID:???
僕はドンキホーテで買い物をしているとよく馴染みの嬢に出くわします。
プライベートタイムをじゃましたくはないので気付かないふりをしたり
見つかる前に退出するんですが、先日「あれ〜!」と明るくリアクション
されました。ススキノの女の子は本当に爽やかで心が和みます。

30 名前:馬面 投稿日:2004/02/16(月) 00:53 ID:???
昔、電車でなじみの嬢とばったり会った事があって
俺が助平なのをいいことに、スカートチラチラめくって挑発してきやがった。
その後おもむろに近づいてきて「痴漢プレーしよ♪」と誘われた。
面白そうだったから話に乗って痴漢してたら、
事情を知らない正義感溢れる青年に腕を捕まれ
次の駅でホームに連れ出され、駅員に引き渡された。

彼女と2人、30分ほど駅員に説教食らった。

31 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/16(月) 09:41 ID:XHhSlvHE

このスレにおいて馬面は
ここの常連や
煽りや
荒らし等に対して
偉そうに意見を
述べているレスが
多々有るのだが

電車で痴漢プレイかよwwwww

そんな馬面が
他レスに対して
とやかく意見かよ? 藁藁藁

漏れのこのレスに対して
物申す!しろよ?
変態馬面くん!wwww

32 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/16(月) 19:06 ID:ylSF4RyA
嬢と同意の上とは言え電車内でと言う公共の場での痴漢プレイなどをした馬面が他人のレスに対しての間違い面などを指摘するのはどうかと思われ。

33 名前:名無しさんの嬢 投稿日:2004/02/17(火) 04:12 ID:hMUCisIc
>昔、電車でなじみの嬢とばったり会った事があって
>俺が助平なのをいいことに、スカートチラチラめくって挑発してきやがった。

↑馴染みの嬢さんはノリでウッカリちょっと悪ノリしちゃったんだね(笑)

>その後おもむろに近づいてきて「痴漢プレーしよ♪」と誘われた。

↑私は乗り物ぜんぶ酔うから電車で痴漢プレーするにも電車も酔うから無理(笑)

>面白そうだったから話に乗って痴漢してたら、

↑そりゃあ男が女にそんな刺激的な挑発&誘いされちゃったら戸惑いながらも
ツイツイうっかり話にのっちゃうよね(笑)まして同意の上での痴漢ゴッコだしさ
彼氏と彼女が電車に乗っててノリで痴漢ゴッコしちゃった♪なんてよくある話だし
でも他の乗客さん達からしてみれば「こんなところでマジ勘弁してくれよ〜」って感じだけど(汗)
馬面さんは「昔、」そう言う経験をしちゃったって言う過去形からの出だしで
「昔、」の体験談を書いてるんだから過去のウッカリ話ぐらいここに書いたって
別にいいんじゃないかなぁ〜?

私はイメクラ嬢してた時に電車室で疑似痴漢プレイゴッコしてたけど(笑)
電車室の部屋を選ぶお客さん達が多くて電車室すんごい人気あったよ(笑)
本格イメクラにいたから電車室の室内かなりリアルでさ〜(笑)
まさに実際の電車の車内そのもの!って感じで電車のBGMも流してたし(笑)
ガタンガタンガタンガタン・・・次は〜なになに駅〜なになに駅〜♪ガタンガタン・・・とかさ!(笑)
疑似痴漢プレイゴッコでもブッチャケ興奮するものがあったよ私にも(笑)

34 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/17(火) 04:39 ID:hMUCisIc
>>33のHNが「名無しさんの嬢」になってる?!→ミス
>>33は私ですm(__;)mペコリ

35 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/17(火) 05:31 ID:hMUCisIc
てゆーか、その電車のBGMがさ〜(笑)
電車室のラジカセにテープ入れて→ガタンゴトン♪・・・(-_-;)
イメクラだと毎回いろんなコスチューム着て
毎回いろんな部屋を使うから
お客さんにつく前に着替えと部屋のセット毎回するから
電車室の時はBGMのテープの巻き戻しも毎回したりとかさ〜(笑)
で、私うっかりテープの巻き戻しするの忘れてたまま
電車のBGMを途中のところから流してたのにも気付かないまま
お客さんについててイメプレの流れで痴漢されながら電車のシートで
69とかヘルスプレイをしててお客さんがイク寸前にキタ時に!
電車のBGMが終わってそのまま「矢沢永吉」の歌が流れだして!!!
お客さんも私もゲラゲラ爆笑しちゃってプレイ台無し!(>o<)
お互いナントカむりやり笑いこらえてプレイ再開してワヤだった
指名のお客さんだったから笑って許してくれたんだけど・・・
店長に「電車のテープの残りのとこに矢沢永吉の曲が入ってたんですけど?!!」
って言ったら「あっ・・・そのテープ作ったの社長だから・・・
矢沢永吉の曲が入ってたテープに電車の音を録音したんじゃない?!
社長・・・永ちゃんの大ファンだから・・・」とか(笑)
私も店長も店の子達もマジうけたけど(笑)
テープの巻き戻し忘れとか忙しいと皆やらかしちゃってたから
「えーちゃんマジ勘弁して欲し〜」とか「矢沢マジで萎える」とか
「社長のテープどうにかして」とか店の子達みんな笑ってたんだけど
社長には誰も言えなくてそのまま・・・
テープの巻き戻し確認チェックが過剰になってましたね私も皆も・・・(笑)

36 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/17(火) 06:48 ID:hMUCisIc
そうそうドンキホーテのレスを見て「わっかーる!」って思いました(笑)
お店帰りに行く嬢の子達とか多いし私もよく行くし朝まで開いてるから
遅番嬢的にはカナリありがたいってか超便利でマジ助かるもん(^o^)/
でもドンキの入口付近ってスカウトの人達とか客引きホストとかパブオとか
ウジャウジャいるしナンパの人とかもゴチャゴチャいるしなんかウザイ場所になってから
あんまり行かなくなりましたがヤッパ遅番だと店帰りに買い物できて便利だし
昼と夜が逆の生活してるから休みの日とか寝て起きたら店閉まってる時間だったりとか・・(>_<)
だから朝までやってるドンキはヤッパ行っちゃうな〜ツイツイ(笑)
夜中に急になんかイキナリCD買いに行きたくなったりとか突発的に→ドンキダッシュ!
あ!ドンキと言えば私ドンキで低反発マットレス「トゥルースリーパー」買ったんだけど(笑)
あれイイよ!!!(笑)
ソプ嬢してたら全身筋肉痛とかコリとかたまるから寝てても体痛くてまいる時とかあるから
半信半疑でツイツイ買っちゃったんだけど(笑)
一晩寝て起きたら仕事の疲れも取れてて筋肉痛とかコリとかも無くなったんだけど(*_*)!!!!
その低反発マットレスにも体が慣れちゃったらなんかまた筋肉痛再発みたいな・・・(笑)
でも結構イイ感じだとは思うからソプ友達に「いいかも!」とか言ってたら
ソプ友達の子達も皆して買っててさ〜(笑)私のまわりで流行っちゃって(*o*;)
でも皆も「マジいいこれ!」とか言ってるからホッとした・・・(__;)
私にクレーム来たらどうしようかと思ったし(汗)

37 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/17(火) 07:15 ID:hMUCisIc
>>300レスさん

オキニの子がプレゼント喜んでくれて良かった!\(^o^)/〜♪

そう言えばバレンタインの次はホワイトデー
私は今月たまたまバレンタインは休みだったけど
来月のホワイトデーは出勤日だーーーーーーー!!(>_<)忘れてた・・・

うわっ!もうこんな時間だ!やばっ 寝なきゃ まずっ
おやすみなさい☆\(^-^)/ 即寝!GO!(=_=)zZ

38 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/17(火) 16:36 ID:???
>>31
まあようするに彼はホンダさんなわけで気付いてる人は気付いてるから
敢えて攻撃しなくてもみんなちゃんとわかってるから放置でよろしく。

39 名前:300レス 投稿日:2004/02/17(火) 21:11 ID:UNxMW8Rk
この頃の札幌はなんだか古き良き時代の面影も薄れて東京っぽくなって来たから地下鉄のなかで乗ってから下りるまで抱き合っているカップルも出てきたよね。
そういう子みてると、なんかやっと捕まえたカレシ・カノジョだから精一杯いちゃつきを楽しまなきゃって必死だね〜って感じるのは僕が性格まがっているから?

そういえば僕も「おまえKさんだろ」って決めてくれた方いたけどそれって本人どうしには苦笑ネタですよ。
もしかしたら僕がホンダさんかもよ〜〜。

名無しの嬢さん、ホワイトデーが出勤日だったらホワイトチョコを持った常連さんが名無しの嬢さんのお店の前並ぶかもね。

40 名前:300レス 投稿日:2004/02/17(火) 22:07 ID:UNxMW8Rk
いま買い物で外に出ててさ〜、近所の公園に子供達が造ったと思う雪像が並んでたの見つけたさ。
なんか、ああいうのっていいよね。

41 名前:300レス 投稿日:2004/02/17(火) 22:14 ID:UNxMW8Rk
そうそう、名無しの嬢さん、ドンキってみてるとつい買っちゃうよね。ドンキダッシュ、マジウケだよ。
そういえば、マットって毎日だとトレーニングジムなみだよね。
僕のオキニもうっすら腹筋割れてるもんな・・・。

42 名前:馬面 投稿日:2004/02/17(火) 23:27 ID:???
何だかひどくしてしまったようですいません。
「ホンダ」さんですか・・・・・
こりゃROM側になった方がいいようだな。
名無しの嬢さん、300レスさん、ありがとうございました。
楽しかったです。

43 名前:tom 投稿日:2004/02/18(水) 04:56 ID:???
おひさです!
なんかいい感じになってきたのに馬面さんROMるの?
ちょっとさびしいなぁ。。。。。。
・・・・って300レスさんはホンダ氏ではないと思いますよ!
みんな多忙ななかで,ここは息抜きの場なんで長続きしてほしいですぅ!

あ!最近わしはプレイハウスに行くことが多いです。
経営者変わってから,サービスとかすっごく良くなってますよ!
ヘルス価格でお風呂ですもん!お得ですよねー!

44 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/18(水) 07:06 ID:???
うん・・・私も今日は時間がないからカキコタイムがもうないってゆーか
もう寝ないと今日は出勤なのでマジ今すぐ即寝しなきゃヤバくてピンチヅラ!
だから今日は今から寝る前にロムってから寝ようと思って見てみたら!?
>>42ちょっと待ったー!馬面さん!
2chと違ってエンジェルちゃんねる人少な杉だからさー(笑)
見捨てないで下さいよー\(ToT)/寂しいじゃないですかー(>_<)
そんなこと気にしないでさーそんなこと言わないでカキコしたい時はカキコして
カキコしたくない時はロムるだけでいいやとかそんなノリでいいんじゃないかなぁ〜???

45 名前:300レス 投稿日:2004/02/18(水) 20:59 ID:???
馬面さん、そんなに気にすること無いんじゃない?名無しの嬢さんの言うとおりだと思うよ。ここで誰かに迷惑かけた訳でもないんだし・・・。

tomさん、おひさですね。プレイハウスか・・・。若い頃お金がない時に一度だけ行ったことあるな〜。ご年配の方につかれてケッキョクお風呂だけ入ってご遠慮させてもらった思い出があるよ。

46 名前:板佐賀市 投稿日:2004/02/19(木) 09:51 ID:???
すごいな。風俗板なのに、ここって人少ないのな。おどろきだよ。賑わってる板どっかにないかね。

47 名前:300レス 投稿日:2004/02/22(日) 01:39 ID:???
部屋でお酒飲んでてメッチャラーメンが食べたくなってさ、近く・・・っていっても歩いて15分くらい・・・の味の時計台に行ってきたさ。
でも、夜中のラーメンて太りそうだよね。

どこかおすすめのラーメン屋さんってある?

48 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/22(日) 08:22 ID:???
ラーメンといえば『てつや』

49 名前:300レス 投稿日:2004/02/23(月) 00:18 ID:???
うん、うまさなら僕もてつやかな。
でも、てつやは店員の質にチョットってところを感じるんだよね。
味噌ラーメンの元祖って行ってる文房具屋さんビルの店みたいな「食わしてやってるんだからありがたく思え!!」っていうのとは違ってトーシロー店員って感じが強い。
入ってきたお客に神経を集中させるのは客商売の基本だけど、てつやは忘れてほっとかれたことあるし、注文して後から来たお客さんには出てくるのに自分は忘れてほっとかれたことあるんだよ。
やっぱバイトの悲しいところか・・・。

接客といえばすみれの店員さんはすごいなって思うよ。毎日行列つくってるあれだけのお客さんの注文をよくさばいてるもんな〜。

ところで元祖味噌ラーメンはどうしてあんなにまずいの?名前のおごりから自助努力が無いのかな〜?

50 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/23(月) 07:46 ID:???
私もラーメンと言えば「てつや」!

51 名前:馬面 投稿日:2004/02/25(水) 00:30 ID:???
俺は「信月」の塩が好きだな。

52 名前:300レス 投稿日:2004/02/25(水) 07:31 ID:???
えっ、馬面さん、信月って知らなかったな〜。どこにあるの?一度食べてみたいですね。

53 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/25(水) 08:26 ID:shKjWY8k
観光とか出張とか道外から来るお客さん達に必ず絶対いっつも本当必ず
「このへんから歩いていけるオススメのラーメン屋さん教えて」って
聞かれるんだけど・・・わたし的にはススキノから徒歩範囲で行けないとこにある
ラーメン屋さんの方がオススメかも?って思うのでズバリこの質問1番困る・・・
徒歩範囲にあるところを教えてもどうやって行けばいいのか何処にあるのか
場所までを説明するのが大変で大変で・・・
地元の人達じゃないから土地勘ないし地図まで書かされてしまうんだけど
それでもわかってもらえないのでチョット困る・・・のが、嬢側の子達の本音かな
ススキノ風俗エリアから徒歩範囲で行ける美味しいラーメン屋さんて
何処でしょうかね???私も食べ歩き調査してみたんだけど(笑)
ナカナカこれ!と言ったお店が見つからなくて(?_?)

54 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/25(水) 08:30 ID:shKjWY8k
馬面さん、私も「信月」知らない知らない!

55 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/25(水) 08:47 ID:shKjWY8k
ちょっ!雑談ノリで聞いてくださいよー
うちの店のスタッフ達が自分達の携帯とか店のパソコンから
自作自演やりまくってるんですよー
うちの店だけに限った事では無いのは業界内部では皆知ってる事実なんですが・・・
だから「すきちゃん」とか「2ch」とかって結構・・・
【店関係者VS他店関係者】みたいな・・・叩き合い合戦ほんっとに多いです。

56 名前:馬面 投稿日:2004/02/25(水) 11:15 ID:???
「信月」は、トリガラスープ(濁ってないやつ)です。
俺はトンコツ系があまり好きではないので・・・・
場所はすすきのなんですが、いつも待たずに座れる店なので、
現状維持が好ましい観点から、詳しい事はこの場ではちょっと・・・
すいません。

>>55
純粋に情報交換の場として機能している掲示板サイトはないよね。
客・嬢・関係者が、欲と感情を剥き出しにしているのもある。
暇つぶし・冷やかし・恨み・ヒガミ・・・・読んでるとがっかりする。
各店の経営が厳しいから、尚更いろんな形でのアプローチはするでしょうね。
生き残りに必死でも、そのやり方が確かにちょっとせこいの気がする。
腰を据えて、サービス業ということを理解して経営している人は少ないのかな。

57 名前:馬面 投稿日:2004/02/25(水) 13:29 ID:???
自分で読んでてケチ臭い気がしたのでお知らせします。
ラーメン横丁の隣、第4グリーンビル1階にあります。
カウンターのみで8〜10席のこじんまりとした店。
あくまで個人的な好みです。

58 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 03:51 ID:uDPzjZxs
>>57
ここの掲示板サイトは人少な杉だから・・・(苦笑)
現状維持が好ましい←大丈夫だと思うよ!(^-^)b (笑)

59 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 04:23 ID:uDPzjZxs
>>56馬面さんの>>55

私が嬢側の立場ではなくお客さん側の立場だとしたら
お気に入りの子やオススメの子、まして自分の中で1番の子を
あのような掲示板サイトに書いて情報提供するか?と、言ったら
私は絶対に「し な い !」ですね(笑)
例えば)結構良かったし別に悪くもなかったしそれなりに満足出来たけど
次また自分が指名するか?したいか?と、言ったらウーン微妙かな?
してもいいし、しなくてもいいしって感じの子ならナントナ〜ク
書くかも?知れません(苦笑)←それなりにオススメ出来る子と言うか。
だから私もお客さん側の立場だとしたら自分の「オキニ」の子は
まず絶対に書かないでしょうね普通なら。
マイランキング2位3位ぐらいの子は書いたとしても1番の子は
「書 か な い」と言うか書きたくないし教えたくないかな?(笑)

60 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 04:26 ID:uDPzjZxs
↑あくまでも私がお客さん側の立場だったとしたらの話です(笑)

61 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 04:45 ID:uDPzjZxs
あと、例えば「絶対オススメですよ!」なんて言葉に
うっかりツイツイそそのかされて「地雷」を踏んでしまったとしたら(笑)
私はその店ごとムカつくと思います(笑)
「ちぃっくしょー!よくもだましやがってコノヤロー!金返せゴルァ!
あんな店!二度と逝くか!地雷踏ませやがって!ブツブツ・・・」って
かなりムカつきますね(笑)高い金払ったのにそりゃねぇーだろ!みたく(笑)
かなりヘコムと思うし・・・(笑)
そこで私がお客さん側の立場だとして地雷情報とかを書くか?
と、言ったらそれもまた微妙ですね・・・(-_-;
友達には言うと思います笑い話的な失敗談として・・・はい(笑)

62 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 04:59 ID:uDPzjZxs
私が過去イメクラにてそこの社長が言っていた言葉で
【お店の評判を落とすような子が1人でもいたら店は命取り】
「お客さん達は気に入らなかった子の名前なんてイチイチ覚えてなんかいないから
なんだあの女は!ではなく、なんなんだあの店は!って店自体の評判を落としかねないから」
と言うような感じのことを言っていて「確かにその通りだな」って
私も思いました。1人の子だけの問題じゃなくなるから・・・

63 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 06:15 ID:uDPzjZxs
書き込みなどに出て来る地雷説には2パターンありますよね。

1つは人気嬢潰し(指名がのびて来てる子達や上位の子達など)

そしてもう1つは本当に地雷・・・。(指名がイッキに激減して来てる子達など)

裏側を知っているからなんとなくですがわかりますよ
毎月の指名表などを見れば一目瞭然かも知れません

うちのお店で今人気が出て来てる子達に対しての誹謗中傷や便所落書き系
地雷説などが最近やたらと各サイトで急に目立って来てるんでアレは可哀想です・・・

でも地雷説カキコも多くて 実際、指名(リピーター)も少ない子は微妙かも・・・
お店側から女の子達全員への注意書きが増えてたりしてるし・・・
(↑アンケートも悪いみたいで・・・)

かと言って「指名が多ければ良いのか?」と言ったら
そうでは無いですけどね。

「隠れオキニ」の子っていますよね?(笑)
実はもっともっと良い子達がいるんだなこれが!(笑)

私は今年でソープ3年目に突入してウッカリNO.1になってから
2年ちょいたちますが自分なんかまだまだ「へたれ」ですからね
某ソープでNO.1してる友達にダメダシされまくりです(笑)
でも私もその友達も今は順位なんて興味無いですね
そんなものより何が大切か?
それは「お客さん」達1人1人を大切にしていく事。
「嬢」として当たり前の事を忘れてはいけない。

でもうちの店のボスは・・・「アタシが1番よ!」じゃなきゃ
ゼッタイ気が済まないみたいで・・・怖いです・・・ガクガクブルブル・・・

今日も睨まれたしイヤミうるさいしマジ勘弁って感じ(>_<;)
「アタシの方が古いのよ!」とか知らないってばもおおおお(T_T;)

64 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 06:36 ID:uDPzjZxs
すいません・・・「ボス愚痴」しちゃいましたね(苦笑)
そんなことより今うちのお店マジで女の子が足りなくて足りなくて
みんな大変なんですよー 私もこないだ公出(公休出勤)たのまれて
くたばりそうになりましたが(>o<;
うちのお店はまだマシな方で・・・
某店の女の子達は今1ヶ月に1回しか休みがもらえないみたいで・・・
「なんかもう店に住んでるってゆーか住み込み?」とか言ってて
私の知り合いの子はそこのお店ヤメちゃいましたね・・・
2勤1休のはずのソープが30勤1休とか・・・それはちょっと・・・
そこのお店に比べればうちのお店の在籍はまだマシなんだけど
道外のソープに行く子達が只今急増中なんですよ
ちなみに
吉原に行ってた私の友達はススキノに戻って来ましたけどね
ススキノも厳しいけど向こうは向こうで厳しいようで・・・

65 名前:馬面 投稿日:2004/02/26(木) 11:50 ID:???
客しかやったことがない(当然だけど)俺は、客の立場で且つ自分の目線でしか物事が判断できない。
掲示板への書き込みで、たまに的を得た(と感じる)ものは参考にしたりする。
晒されている嬢で俺が入ったことのある人の場合、
評価が低いのに納得する嬢もいれば、これはひどいと思う書き込みもある。
でも、俺は書き込むことは好きじゃない。
人の評価=趣味(好み)だと思うからです。
自分がいいなと思えばまた行くし、こりゃまいった(相性含め)と思えば行かないだけ。
書き込む人は書き込むなりの理由みたいなものもあるだろうけど、
一行程度の書き逃げ文はどうかと思う。
容姿は好みを選ぶ上で大切な選択肢だけど、(特に最初)一番大切なのは
指名であれフリーであれ、その客がまた店に来るか、来たら自分を指名するかが大切だと思い、
それを意識しているかどうかが仕事振りで判る人もいる。
数字は恐ろしいよね。
長いスパンで「指名数」等を出せば、店側としては一目瞭然の評価対象となる。

以前も書いていたけど、名無しの嬢さんの所属店におられるボスさんは、
実際のところNO・・・?いくつくらいなんですか?ちょっと興味持ちました。
差し障りがなければ教えてください。

66 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 19:10 ID:???
>>65 馬面さん
そうですね、一行程度の書き逃げ文みたいなものには具体性が感じられません。
それは私も見ててそう思いますね「○○は地雷だった」とか「××は最悪だ」とか
「△△ちゃん最高」とか・・・具体的な理由もなんの説明も無く意味不明
単なる書き逃げにしか思えないし損得で考えれば→嬢同士かな?とか思ってしまう
わたし的には良くも悪くも自分の名前(源氏名)とかは出て来て欲しくないですね
あと、やっぱり自分が働いているお店自体の事を悪く書かれてしまうのも嫌ですね・・・
でも店に対する意見なり指摘なりを見てて読んでて改善しようとしない店側も
どうかと思いますね・・・自作自演なんかしてないで改善策とかを考えるべきでは?
とか私も思うし「お客さん達に対して失礼じゃないですか」って実際
私は店側に対して意見した事も有るしナゼ意見したかと言うと
私がお客さん達に対しての気持ちなり思いなりを店側が台無しにした
と言うか・・・お客さん達に対する店側の対応とかも大事だったりすると思うんですよね
例えば私は普段どこかに買い物に行ったりとかしててそこの店の店員の態度とかが
悪かったりしたらコッチじゃなくてアッチにしよう・・・とかって
他の店に行きたくなるんですけど欲しい物がその感じ悪い店にしか
置いてなかったら仕方なーくイヤイヤ我慢して行きますが(-_-;
他の店にも同じ物が有ったらソッチ(感じの良い店)に行きますね
私はお客さん側の立場ではなく嬢側の立場でしかないけど
店員が感じの悪い風俗店にはあんまり行きたくないです
そこにお気に入りの子がいたとしたら行くけど(笑)
どうせなら店員も感じの良いお店の方がいいなーと思う(-_-;
自作自演なんかしてないでチャントして欲しい・・・(__;)「・・・」

あっ・・・うちのボス嬢さん達は30前後かな・・・(>_<)
こ、これ以上は恐ろしくて言えませんガクガクブルブル・・・(苦笑)

67 名前:馬面 投稿日:2004/02/26(木) 20:33 ID:???
あ、いや・・・年齢じゃなくて・・・・店のNo1じゃないことは判るんだけど、
順位的にどんなもんかと思ったのです。
なにやらお偉いさんのご様子なので、どれだけ貢献してるのかが興味あって。
でも、ここまでにしておきましょう(笑)

男性従業員が嬢に対して客への対応について意見するのが普通なのに、
その逆ってのは困るなぁ・・・・・・・
ここ一連の話を読んでいて思うことなんだけど、
お世辞にもいい環境で働いているとは思えない中、
よく頑張っているなと感心する。
俺なら悪い環境に自分も慣れるか、嫌な気持ちが仕事に現れるから、
他を見つけて辞めると思う。

それでも、手段は間違いでも店を守る為の書き込みなら、
それはそれで一生懸命なのだろうか・・・・ゆがんでるけど・・・。

68 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/26(木) 22:57 ID:???
あ・・・!! 年齢の事じゃなかったんですね( ̄□ ̄;)ウッカリ!!
愚痴一発→「下から数えた方が早い」です・・・終了〜!(笑)

馬面さんの言う通りうちのお店は良い環境では無いので・・・
女の子達の入れ替わりがマジでハンパないですね(>_<)
私も何度やめてしまおうかと思ったかわかりません(笑)
でも社長含めてスタッフの人達みんな普段は良い人達で
普段はすごく良い人達なんですが仕事に関しては・・・
お客さん達からクレーム聞かされまくりフォローしまくりみたいな
嬢がお客さん達に男性従業員達のフォローしまくってるのが実情
(なので、お店自体が悪く書かれても仕方ないと思う・・・)
だからと言って店の評判を良くする為の手段を間違ってるし
ゆがんでますよね・・・店スレが荒れるだけだと思うんだけどな・・・

69 名前:馬面 投稿日:2004/02/26(木) 23:48 ID:???
なるほど、複雑ですね・・・・。
ごめんね、ケチをつけるつもりはないけど、
もし従業員の方達が本当に良い人で、嬢を大切にしているなら、
余計なことで嬢に負担を掛けないでしょうね。(結果出て行く人も減るのでは?)
それこそ客商売の原点でもあり、名無しの嬢さんが示した
「お客さん」達1人1人を大切にしていく事。
これに行き着くと思うなぁ・・・・。
自分が出来る最高のサービスを提供する。簡単な事だけど、なまら難しい・・・
たとえ嬢達が次々と店を去っても、掲示板で文句言われまくっても、
店が瀕死の状態にでもならない限り、体質を変えるのは難しいのかも知れないね。

話題は変わりますが、信月の話したら喰いたくなって、
ちょうど明日の夕方すすきの方面に行くんで喰ってきます。
やはりこの季節はラーメンが一番だなぁ

70 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/02/27(金) 05:24 ID:???
ぜんぜんケチつけてませんよ(笑)
本当その通りだと思うんですけど私には文才がなくて(>_<)
うまく書けなかった事そのまま書いてもらったような感じです(^-^;
店がマジでヤバくならない限り体質は変わらないんでしょうね

なんかラーメンの話し見てたら私もラーメン食べたくなって来たんで(笑)
「カップラーメン」食べて寝ます・・・むなすぃ〜ぜっ(笑)

あぁあぁもおおおお5時半近いしマジ寝なきゃ今日出勤だったヤバッ( ̄□ ̄;)!!

71 名前:300レス 投稿日:2004/02/27(金) 22:55 ID:???
今日オキニに会って来たんだけどね、服脱いでるときに彼女が生理はじまっちゃったの・・・。
こういうときって男はどう接していいかわからなくてね・・・。

従業員の接客の話だけど、今のオキニの店は特に気になる事は無いんだけどね、何年か前に通っていたお店はマネージャーがいつも待合室のカウンターに座ってムスっとしたブッチョウ面で競馬新聞みてたな〜・・・。
受付のお姉さんがすごく良い人だったから救われてたんだけどね・・・。

ラーメン屋さんの話にもどっちゃってゴメン・・・。東京から出張で来た人なんかに聞くと、純連・すみれは横浜のラーメン博なんかに店出してるんであっちの人達もけっこう食べててもっと違う店に行きたがるみたいだね。
五丈原でチャーシューおにぎり食べながらトン塩はもちろん定番だけど、純連・すみれ兄弟のお母さんがやってる新琴似の駅とか、北31条新道沿いの月見軒とか桑園の縁屋とか、好きなラーメン屋さんは確かに名無しの嬢さんが言う様にすすきのからだと歩いて行けないね。

72 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/28(土) 16:22 ID:???
伝説のソープ嬢ハケーン!!
up1.dot.thebbs.jp/img/1072589226074088.jpg

73 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/28(土) 19:15 ID:???
↑これまだ見てないけど、ばあさんの写真でしょ?あっちこっちに貼ってるよね。

74 名前:馬面 投稿日:2004/02/28(土) 23:54 ID:???
72はばっちゃまの画像なはず。

>>71
すすきの以外では、国民食堂、菅家、道が好きですね。
遠い所では、東京の西武線保谷駅付近にある大勝軒という店が好きで
東京に行くと必ず喰いに行きます。(池袋の有名店じゃないよ)
いずれにしてもすすきのから距離があるね。

唯一勧めるのは、酔っ払って帰る前に喰う天鳳の1・3・5かなぁ・・・

75 名前:tom 投稿日:2004/02/29(日) 09:33 ID:???
みなさまおひさです!
しばらく東京に行ってました。
ラーメンの話題ですね!
あんまり評判良くないけどすすきの近辺では
わしは”十兵衛”のねぎ味噌ラーメンが好きです。
遠いところでは”長崎ちゃんぽん りんがーはっと”が大好きです。

76 名前:馬面 投稿日:2004/02/29(日) 21:42 ID:???
おお、東京ですか、お疲れ様です。
自由時間は浅草方面(ま、千束ですが)に行かれたのでしょうか?
こうして見ると、結構いろんな店名がでるものですね。
リンガーハットか・・・・懐かしいなぁ。

今日は以前から気になっていた嬢のところに行こうと
予約の電話を入れたら休みとの事・・・・・
助平男って奴ぁこうなると止まりません。
思い出したついでに天鳳に行ってきましたが、
ラーメン横丁はびっくりするくらい閑散としていたよ。

77 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/01(月) 09:09 ID:???
東京横浜の風俗で働いている嬢友達が数人いるんですが
横浜のイメクラで働いている友達が顔もアニメキャラ系で超可愛くて
体もエロアニメバディ系で本当スタイル抜群で
声もアニメ声なんですけど
その子に夢中になったアニメオタク系のお客さんが
アニメ製作会社勤務で
セル画にその子をアニメコスプレキャラ系にして書いたものと
その子をイメージして作詞作曲した
その子のテーマソングを録音したMDをくれたらしくて
「1人で聴くのなんか怖いから一緒に聴いて・・・」って
さっき私に電話が来て(笑)
電話ごしに聴いてみたらアニメソングっぽい独特のメロディーに
その子が「正義の味方なんとかキッス☆」とか言う歌詞になってて
かなり私もその子もツボはまり過ぎて大爆笑!!!→しかも音痴(ToT)/~~

朝っぱらからカナリ腹筋やられた!(笑)
ただでさえマットでマッチョな腹筋さらに割れそう!(>o<)
腹筋6つに割れたり8つに割れたりしたらブルースリーってか
マジ全身ローションてかてか塗ってバディ〜ビルダ〜選手権全国大会優勝!
ってぐらいソープって本当に腹筋強化されてくから優勝したくないってゆーか
深夜の外人通販の腹筋マシ〜ンなんかよりソープの方が効果ありすぎ(笑)
お店で仲良しの子と腹筋の話でいっつも盛り上がるんだけど
すきちゃんソプ嬢専用スレの過去レスでも腹筋の話題が出てたけど
うちらとおんなじ腹筋ネタのレスだらけでウケタ(ToT)/~~

皆さんのラーメン情報的にも私もヤッパリすすきの近辺より
せっかく北海道に来たのならススキノから多少遠くても
もっと美味しいラーメン店に足を運んで欲しいなと内心いつも思います
tomさんの>>75の「十兵衛」が近いのでネギ味噌!ネギ味噌!とか
言ってみようかな?(^-^)わたしススキノ徒歩範囲のラーメン屋めぐりしてた時に
某ラーメン屋さんの店主っぽい人に私が風俗嬢とかって見抜かれたのかな?
「おねいちぃやぁあん!観光客にうちの店すすめてよ!」とか言って来て
私のどんぶりに卵とかチャーシューとかボンボン入れて来て
「サービス!サービス!宣伝たのむわぁあ〜!」って
カナリおなかキツかったんだけど残しちゃったら悪いなと思って
ムリヤリぜんぶ残さないで食べたんだけど(>_<)
あんまり美味しいお店じゃなかったってゆーか・・・
ぶっちゃけ「まずかった」んで宣伝してないし食い逃げ?(笑)

78 名前:300レス 投稿日:2004/03/01(月) 20:58 ID:???
アニメオタクか〜・・・。いろんな人いるよね・・・。
昨日近所のゲオのブックコーナーで見かけたんだけど、50歳は過ぎてるだろ〜おじさんがこそこそと「薔薇族なんとか」ってあっち組合系の本見てたの・・・。
なんかそういう人って遠いところに居る様に思ってたけど、意外と身近に居るもんなんだね。

僕のオキニ嬢はこういう掲示板には今まで上げられたことなかったんだけど、この前初めて書き込みされてるの見つけてね・・・。
でも、あまりよく書かれてないの・・・。
やっぱ、そういう書き込みって嫌だな〜・・・。
見ていてなんかブルーになるよ・・・。

79 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/04(木) 02:30 ID:???
MAX66ビルの入口前の道路はさんで斜め向かいぐらいにある
ADビルってビルごと全部ゲイバーだから薔薇族系の人達いるよん
女性客も入れてくれるのは二軒か三軒ぐらいしかないんだけど
私はそこの二軒に飲みにいってたことがあって
私は女だからゲイの人達の話とかマジ楽しかったんだけど
女性客もOKのゲイバーだからズーレーの人達とかもいて・・・
私もズーレーだと勘違いされて女の人にナンパされてさー(ToT)
しかもトイレで・・・でもスンゴイ美人だったから→迷った(爆笑!!)
なんか私もカナリ酔ってたしなんか別にこのまま
「お持ち帰り」されちゃってもいっかなぁ〜とか→迷っちゃったよね(笑)
マジで超キレイなオネー系に誘惑されちゃったらなんかクラクラ来た(笑)
ちなみにそのオネーさんはSM倶楽部で女王様してるって言ってて
ぶっちゃけ私はソープで働いてますって言ったら
「M女のスカウト」もされた・・・(ToT) びみょ〜(笑)

80 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/04(木) 02:47 ID:???
>>78 300レスさん

300レスさんのオキニの子も書かれてしまっていましたか・・・・・・
そう言う書き込み系とかはその子をオキニにしている人達も見てて落ちるよね・・・・・
ああ言うのは嬢の子達本人が1番傷付いているんだけど・・・・・
「誰も真に受けないんだから何書いたっていーんだよ(w」とか
誰も真に受けなければ人の心を傷付けるようなことを書いてもいいのかな?
もし逆にそう言う人達が自分らを落書きのネタにされても
ヘラヘラ笑っていられるのかな?
例えば【地雷客】のところとかに書かれても平気なのかな?

81 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/04(木) 03:07 ID:???
なんか私の常連のお客さんで正直カナリ地雷客の人いて・・・
その人すきちゃんのソプ嬢スレをたまたまロムったらしくて
そしたら私に「自分も地雷客って書かれてる人達と同じようなこと今まで
言ったり、してきたり、とか当てはまり過ぎてて僕も地雷客なのかなぁ・・・」って、
【うん!そうだよ!】なんて言えないからゼンゼン違うよ〜♪とか
※カナリごまかしたけど→ぶっちゃけカナリの大地雷客でまいる(>_<)
仕事だから私はお客さん達の文句とか悪口とかばっかりの嬢スレは好きじゃない。
どっちもどっちにしか思えないし・・・

82 名前:名無しさん 投稿日:2004/03/04(木) 05:50 ID:???
【道新】2004年2月10日

お店のお金を盗んだ従業員の両手両足に手錠をかけ、マンションの部屋や乗用車に監禁、
高圧電流銃や特殊警棒で暴行を加え、約3週間のケガを負わせた疑い。
逮捕されたのは(計5名)ススキノ地区で風俗店7店を経営する、
指定暴力団関連企業の役員や社員。

↑この事件知っていますか?

83 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/04(木) 09:19 ID:???
ヘルスの嬢の子達の間では知られてる監禁傷害罪事件だね・・・
店関係者とか同じビルのヘルス関係者なら皆知ってると思う・・・
私ここの会長と社長と普通に友達みたく仲良くしてたから
ビックリしたしショックだったけど「やりすぎ」だと思う・・・
指定暴力団関連企業って言うのは違うんだけどね・・・(資産家経営)

84 名前:300レス 投稿日:2004/03/04(木) 23:55 ID:???
>>79名無しの嬢さん、そっかー・・・。やっぱり身近にいろんな世界があるんだね。ちょっと世間知らずかな。
そういえば、若かりしころ、友人に連れて行かれたスナックのマスターが実はあっち組合の方でね、マスターだと思ったらママさんだったの・・・。外見は坂上二郎さんみたいなんだよ〜・・・。
初めて連れてかれた店だったのになぜかそのマスター(ママさん?)に気に入られたのか、それともからかわれたのか・・・。カウンターから出てきて僕の横に座ってひざに手置かれてさ〜・・・。若かったから、えっ!えっ!って思ってたっけ「そのままジッとしてて」とか言って顔舐めてきたり、無理やりメリージェーンでチーク踊らそうとしたり、しまいにはトイレまで追っかけてきたりさー、マジ恐かった思い出があるよ。
あっち組合の人って異常に腕力つよかったりしてケッコウ恐く感じるんだよね。

お店のトラブルで監禁事件ですか・・・。その事件は知らなかったけど、すすきののお店すべてがそういうところではないと思うし、ある意味ああいった業種に居るとどうしても性格きつくなるところはあるんじゃないかなっていうのはちょっと意味がずれちゃったか・・・。

85 名前:300レス 投稿日:2004/03/05(金) 00:13 ID:???
>>81名無しの嬢さん、う〜ん、地雷客、地雷嬢ってたしかにあるのかも知れないね。
でも、思うんだけど、その人個人の感じ方・・・たとえば自分の好みじゃなかった嬢は地雷呼ばわりしたり、こっちは高い金払って来てやってるのにこんなサービスしか出来ないのは地雷だって思う人がいたり・・・。
前に僕のオキニの書き込みのこと書いたけど、そこでは彼女を地雷呼ばわりしていたよ。でも、僕には一緒に過ごす時間で癒されるし、とても大切な存在だし・・・。
でも、そういった気持ちが地雷客に変貌してしまう事もあるかもだよね。
そうしてみれば、嬢さん達に心の結びつき、交際や結婚を求めてくる地雷客はその嬢の事を思う気持ちが地雷に変貌してしまったためなのか・・・。

86 名前:300レス 投稿日:2004/03/07(日) 00:05 ID:???
さっき飲み会から帰ってきて、なぜかずーっと止めてたたばこが吸いたくなってね、自販で買ってきたさ、昔好きだったキャメルマイルド・・・。
何年ぶりかでたばこするとメッチャくらくらですよ〜。
皆はたばこするの?

そういえば、僕のオキニはたばこしないんだけど、たばこが好きなお客さんの時にお付き合いすることもあるとかで・・・。
嬢さん達ってたばこ嫌いでも一緒の部屋で煙いのガマンしたりしてるんだよね〜。

お酒で酔っててくだらない話題だったな。

87 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/08(月) 07:54 ID:???
>>84
300レスさん!ごめんなさい!マジで超うけたんだけど!!!(>o<)/ 笑!!
【あっち組合・坂上二郎似ママのセクハラ事件簿!】あははは(ToT)/ 笑!!
わたし雑談スレT、U、Vに参加して来て300レスさんは確か
体育会系ですよね?アイスホッケーのレスとかを見ててもそう思うし
だとしたら【あっち組合】の人達にしてみれば体育会系はヨダレもんですよ!(笑)
めちゃーくちゃモテますから気を付けて下さいね☆ (笑)

88 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/08(月) 08:40 ID:???
>>85
マジですか・・・300レスさんのオキニの子が地○呼ばわりのような
書き込みをされていたんですか・・・
その子と同じく今、現役嬢である私としても
それは他人事とはけして言えないショック感と言うか・・・。
でもいくら「嬢」と「お客」とは言えども「人」と「人」
人間同士やはりお互い合う合わないってどうしても有るものだし・・
すべてのお客さん達(世の中すべての人間に)好かれるのは無理な事だもんね・・
だから例えば自分にとっては本当にすごく最高の子だとしても
他の人(他のお客)にしてみれば価値観や好みなどイロイロな違いとかでさ
地○に思われてしまう場合も時には有るものなのでしょうね・・・
だからと言って地○とまで書くのはどうなのかな?
嬢だけが悪かった場合だけとは限りませんからね・・・
ぶっちゃけ地雷客には地雷嬢になってしまう場合も私は有りますよ(苦笑)
いくらどんなに我慢しまくりまくってても
堪忍袋の尾がブチギレてしまうような最強地雷客とかもいますからね(-_-;

89 名前:300レス 投稿日:2004/03/08(月) 23:45 ID:???
名無しの嬢さん、そうだよね〜・・・。
今のオキニ嬢じゃなくって何年も前に通っていた子はよく「こんなお客さんいるんだよ〜」って話してくれて、前にも書いたけど、親子で通ってきて結婚迫って来たりとかさ・・・。
でも「そろそろ外で・・・」とか、「いつ一緒になろうか」っていう自己妄想さんはあしらっておけばいいけど、一番いやなのは「こっちはお金つかってやってるんだ!!」っていう見下した態度があからさまなお客さんだよって言ってたな・・・。

今のオキニ嬢には一昨年の秋から通っているんで1年半になるんだけど、その間彼女は他のお客さんの事はぜんぜん話さない子なんだけどね、・・・。ときどき愚痴こぼしてくれても良いんだけどなって思うこともあるんだよね。

>>87、そっかー・・・。やっぱあっち組合の人に好かれちゃうのかな〜・・・。
そういえば昔東京に出張に行った時、新宿に飲みに出たっけ、知らないで2丁目に紛れ込んでね。最初は2丁目って気づかなかったからお店の前に居る男の人達がジーッとこっち見つめてるのを「呼び込みかな〜?にしては声かけてこないし・・・」って思ってて、そうして歩いてるうちに前から来た美青年風の人が「ひとりですか?一緒にどこかに行きません?」とか言ってきて・・・。
その時にようやく「やばっ!!ここってもしかして有名な2丁目か?」って気づいたのさ。「いえ、今から彼女と約束なんで・・・」て言って振りかえらず、まっすぐ前だけみて立ち去ったよ。

90 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/11(木) 12:38 ID:???
>>89 300レスさん

私の常連のお客さんで「他のお客さんの事とかを話して来る子とかは・・・
自分も他のお客さんとかに何か言われてそうな気がするから・・・
なんかちょっと引いてしまうんだよね・・・」って言ってる人がいて
確かにそうだなって思うから私も他のお客さんの話はお客さん達に
しないようにしてるんだけど
お店で友達ノリみたく仲良くなってる馴染みのお客さん達には
「どんなお客さんとか来るの〜」って聞かれたら「こんなお客さんいるんだよね〜」とかって
大爆笑系の話とかはたまにしてるんだけど(笑)
300レスさんの今のオキニの子は良い意味で300レスさんに気を使って
他のお客さんの話をゼンゼンして来ないのかも知れないですね☆(^-^)v
例えば私は自分が風俗嬢だと言う事を承知の上で付き合ってくれていた彼氏がいた時
その彼がいくら私の職業を知っていたからとは言えお客さんの話とかは
いくらなんでも出来ませんでした(気を使っていたと言うか最低限のマナーと言うか・・・)
もしかすると300レスさんの今のオキニの子は300レスさんに
他のお客さんの話とかをするのはあまり良くない事だろうなって
思っているのかも知れないですね???(?o?)/ う〜むむむ???o(?_?)o???

91 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/03/11(木) 12:45 ID:???
>>89
てゆーか!!!(笑)【新宿2丁目事件簿】もマジうっけ〜る!!!(ToT)/~~
300レスさん!ゲイに「お尻」ねらわれないように気を付けてね♪(笑)

92 名前:名無しさん 投稿日:2004/03/11(木) 23:02 ID:4z1.MLnI
はい、気を付けますね。あっちの組合にはまってしまって「♪ゲイの〜為なら〜女房も泣かすぅ〜♪♪」ってなったら困るもんね。

93 名前:300レス 投稿日:2004/03/11(木) 23:04 ID:???
ごめんなさい。92のレスは僕でした。名前ぬけてた・・・。

94 名前:tom 投稿日:2004/03/12(金) 02:02 ID:l/DeTTFk
おひさです! \(^o^)/
「♪ゲイの〜為なら〜女房も泣かすぅ〜♪♪」
ってこれ爆笑!
意外と多いようですからねぇ〜(笑)<あっち組合系

昔若い時千葉の我孫子に住んでたころ,上野発の終電乗ってて
隣にちょっと背が高くて,結構きれい系のおねいさんが座ってきたんだよね。
他に席が空いているのになんで?と思いつつもラッキーと
思ってて電車乗ってたんだけど,途中で”その方”うとうとしはじめて
僕の肩に寄りかかってきて更にラッキーと思ったんでけど
よーく見たらうっすらヒゲが。。。。。。。
背が高く肩幅もあってヒゲが。。。。。。
多分その方も”300レスさんと同業者”だったのでしょうね!
特に首都圏はいろんな方がいますからねぇ。。。。。。(笑)

95 名前:馬面 投稿日:2004/03/14(日) 01:38 ID:piO9wIJY
はっきりしている事は、俺は同性愛者にはなれない事かなぁ・・・。
綺麗の基準は女性から始まるもんな。
車も性癖も、ノーマルがいいや。

96 名前:300レス 投稿日:2004/03/14(日) 21:02 ID:???
>>94tomさん、おひさです。
東京のニューハーフの人ってほんとにきれいな人多いよね。
もう10年くらい前になるけど、たしかすすきの市場のそばだったかな、「ピーターパン」とかそんな名前のニューハーフのお店あったよね。
会社のみんなで飲み会の流れで行ったのさ。女性社員もみんなでね。
おかしかったのは、あの人達って女性より女性らしい言葉使いするから、その影響受けたのか一緒に行った女性達がしばらくの間やたら女性らしい言葉使いしてたよ。

馬面さん、僕ももちろんノーマルの方がいいですよ。

97 名前:300レス 投稿日:2004/03/14(日) 21:16 ID:???
今日はホワイトデーだったんでオキニに会いに行ったんだけど、受付のお姉さんが休みで社長が受付だったの・・・。
したっけ、予約がどんどんウシロにずらされてね、終わる時間に近かったのさ。
いつものお姉さんだったら終わりの時間考えて予約とかお客さん入れたりとかするんだけど、社長だから時間空いてたらかまわずに入れてたんだ。
僕はオキニと会えたら遅くなってもかまわないんだけど、なんかオキニに悪かったな。

98 名前:関西人 投稿日:2004/03/15(月) 18:46 ID:PATb/MgI
3月5日から二泊ですすきのの風俗を満喫しにやってきました。
最初に行ったのはシティーボーイズビルの8階にある【教師】って店やったと思う。
やってきた嬢は葉山〇〇〇、最初から盛り上がり手マンでベタベタにしてち〇この先を割れ目にあててこすったら亀さんが入りかけた。
本〇はだめって言われて素またで逝った。店から出るとき店員にこちらにどうぞと、奥の非常口付近にあるソファーに座らされ「本〇したでしょ?」と言われやったやらんの言い合いに。
警察にきてもらうと事務所に戻った間に非常口からダッシュで逃げました。(´。`)ヾ
部屋から出るときまで少しもそんな素振りをしてなかったのに…  恐るべしすすきの嬢…
これからは気をつけて本〇しやなあかんなあ
この店は本〇しにくい店なんかな? 地元のみなさま情報きぼん

99 名前:名無しさん 投稿日:2004/03/15(月) 20:58 ID:???
そのお店のことは知りませんが、それが本当だとすると本番強要する地雷客から嬢をしっかり守る大変良いお店ですね。

100 名前:300レス 投稿日:2004/03/15(月) 23:18 ID:???
100ゲッツ!!

101 名前:馬面 投稿日:2004/03/16(火) 07:17 ID:???
基本的にルールはどこにもあるわけで、
それを個人的欲望で守れない客や嬢がいることは確か。
じゃあ自分はどうするか?という事に尽きると思う。
ヘルスで本番する事が醍醐味という人もいるけど、
俺個人としては、すすきのではソープに行けばいいと思ってるので、
ヘルスで本番ってのに興味はないな。

102 名前:tom 投稿日:2004/03/17(水) 00:27 ID:1/jmvep6
わしも,木番したければソープに
行けば良いと思ってるんで,ヘルスでの木番は興味ないなぁ〜
すすきのにはヘルスより安いソープは結構あるしね!
大人なんだからルールは守らなきゃ!

103 名前:300レス 投稿日:2004/03/19(金) 22:09 ID:???
最近携帯にやたらと迷惑メールが来るよね。一日に何十件もさ〜。
自分のアドレスで来るんだよね。
あれウザくて嫌だな〜・・・。それにしてもなんで最近多くなったんだろ〜?

104 名前:tom 投稿日:2004/03/20(土) 07:09 ID:.ANGzEwY
またもや東京出張です。
今回は渋谷DC呼びました。
いやーレベル高いっす!
昔のホテトルとはえらい違いだったね!

>>300レスさん
ホント携帯の迷惑メールウザいよねー
拒否っても拒否っても新たな迷惑メールが。。。。。
パケ代返せーって感じだねぇ。。。。。(--;

105 名前:300レス 投稿日:2004/03/20(土) 11:43 ID:???
tomさん、東京出張でしたか。向こうはこっちの5月頃の気候だよね。

DCって呼んだことないんだけど、デリソープみたいな感じですかね?

あっ、ちょうど今も携帯に迷惑メール届いたみたいだ・・・。ほんとウザイね〜・・・。

106 名前:馬面 投稿日:2004/03/20(土) 12:02 ID:???
「ホテトル」懐かしい響きに、己の歳を感じます。
マントルってのもあったな・・・

デリソープ。その通りの解釈でいいと思います。
但し、マットプレイは割愛バージョンと考えるのが一番わかりやすいですね。
〜経験談より〜

107 名前:名無しさん 投稿日:2004/03/28(日) 11:29 ID:ByHIoprA
風俗紙とか見ててさくらと思われるの多すぎ!
いつ電話しても休みだとか早番でもう帰ったとかばっかり。

108 名前:300レス 投稿日:2004/03/28(日) 18:47 ID:???
>>107名無しさん、僕も同じ経験ありますよ〜。
4〜5年前まですすきので結構スーパーアイドル的な子がいて、それでもその子はそんなこと全然鼻にかけなくってすごく良い嬢だったんで好きだったんだけど・・・
一昨年か去年の初めころかな〜?風俗紙に千歳のお店に在籍してるって広告出てね・・・
もう一度会いたくて何度か電話してみたけどいつも休みだったな〜・・・
他の板でその子は千歳のお店には一度も出勤しなかったって書いてるの見たことあるけど・・・
やっぱり客寄せもあるみたいだね。

前に書いた迷惑メールの話で、今日きたメールは「抽選で100万円あたりました」っていうやつさ・・・
アドレスもインフォ@ドコモ.ne.jpっていかにもそれらしくしててさ〜・・・
いろいろ考えるもんだね。

休みの日の夕方はFMラジオ聴いてることが多いんだけど、エアーGの香川さんの声って良いよね・・・

109 名前:300レス 投稿日:2004/03/29(月) 23:47 ID:???
今日はたまーに会社サボロっとって思って休んでオキニに会いにいったんですよ。
したっけ、風邪でメッチャハスキーボイスだったの・・・。
それはそれで色っぽかったりするんだけどね。

また風邪が流行りだしてるんで皆様も御気を付けを・・・。

110 名前:107名無しさん 投稿日:2004/03/30(火) 19:02 ID:6tyol/Jg
2,3年前におきにだったんだけど、いつのまにか居なくなってゃって。
でも最近雑誌とかにでてるんだよね。もう一回会いたいな。
しつこく店に電話するのもいやだしね

111 名前:300レス 投稿日:2004/03/30(火) 21:01 ID:???
そうだったんですか〜・・・
お店によっては辞めてても「休んでます」って言うところもあるよね。
正直に「辞めたんですよ」って教えてくれる店の方が好感持てるのにね。

今度電話する時は「次の出勤はいつですか?」って聞いてみては?

112 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/01(木) 14:04 ID:???
皆さんカナリお久しぶりです(^-^)/

107名無しさんはじめましてm(__)m
いつ電話しても休みですとか今日は早番で帰りましたとかは・・・
怪しいですね・・・なのに雑誌には出ているとか・・・
もうヤメた子をまだ在籍してるふうにさせてる店がよく使うセリフかも・・・
ヤメてもまだ雑誌とかに載せ続けるのもよくあるし・・・
雑誌とかだと撮影してから1ヶ月後に発売されるから
発売前にすでにヤメちゃってて発売時にはもういないとか
そう言うこともよくあるし・・・
あと、在籍してた時に使ってた写真や撮りだめしてあった写真とかを
広告とかに載せて使い回ししつづけたりする店とか・・・
そういうことしてる店も結構ありますよ(´〜`;)
4ヶ月間ぐらいそう言うことして引っ張り続ける店とかあるし
だいたいの目安は3〜4ヶ月間ぐらい引っ張り続けて
それすぎたら店ももう諦めて「退店しました」とか
ヤメましたとか言うようになるとは思うんですけどね・・・
パターンとしてはヤメた子が他店で働きだすまで引っ張ってますね
さすがに他店に移籍したらそんなことはもう出来ないので
でも業界自体からいなくなった場合だと
ヒドイ店は在籍をずっと引っ張り続けたりしていますよ
(そんな店ばかりではないのでチャントしてる店はそんなことしてませんが)
だから・・・う〜ん・・・
300レスさんが言うように正直にヤメましたって言ってくれる店の方が
お客さん達からも嬢側からも好感をもってもらえるのにね・・・
ヤメてしまった子の嘘在籍を引っ張るようなことをしてる店には
「次の出勤はいつですか?」と聞いてもごまかされてしまうかも・・・
「体調を崩して長期でお休み中なので次の出勤はまだ未定なんですが
またお電話下さい」とかカナリ適当なこと言ってる店とかもあるし
「まだちょっとわかりませんね〜またお電話下さい」とか
「出勤の少ない子なんで次はいつ出て来るのかまだちょっと・・・
すいませんまたお電話下さい」とか・・・
毎回またお電話確認して下さい系ばっかりだったら怪しいですね

「」
「でも」

113 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/01(木) 14:34 ID:???
でも実際本当に体調崩して長期で休んでからまた復帰とか
なんらかの事情で長期休暇をとってからまた復帰とか
そう言うこともよくあるのでチャント在籍してる場合もあるんですよ
だから本当にまだ在籍してるのかしてないのか疑問を抱いてしまいますよね
でも長期休暇をとる場合は「いついつから、いついつまで。」って
店と話し合いして期間を決めてから休暇に入ると思うので
(体調を崩した場合は期間をハッキリとは決められませんが)
「じゃあ、いついつに必ず店に連絡下さい」って店と約束してるので
「明日から出れます」とか「あと一週間は様子をみて下さいって
医者から診断されたのでまだあと一週間ぐらいは出れません」とか
店と女の子達がマメに連絡を取り合ってたりして
店側も問い合わせ時にキチンと対応出来るようにしているはずなので
チャントしてる店はチャントした電話対応してるはず
でもヤメた子をいつまでも在籍させてることにしてる店も実際あるし・・・
そう言う店のせいであまり長期で休んでしまうとヤメたとか思われちゃうから
うちら嬢的にも迷惑なんですよね・・・そう言う店って・・・。

114 名前:300レス 投稿日:2004/04/01(木) 23:16 ID:???
名無しの嬢さん、お久しぶり〜!!風邪なんかひいてませんでした?僕のオキニさんは今週会いに行ったっけ、すっかりハスキーボイスになってたよ。それが逆に色っぽかったりしてね・・・。

お客さんにもいろいろな人がいて、オキニをつくってお店じゃなくその子に通うタイプと、いろいろな子に入ってみたいタイプと・・・。
辞めた嬢をいつまでも広告に出している店は、その子を休みって言っておけば「じゃー出てくるまで他の子に入ろうかな」って思って来てくれるだろうって考えなのかな〜・・・?
それともいつまでも広告に出すことで「ウチにはこんな可愛い子がいますよ」ってことなのかな〜?

一昨日時計衝動買いしちゃってさ〜・・・。自動巻き(かっこよく言えば機械式orAUTOMATICってやつだね)なんだけど、自動巻き時計用のケースって知ってる?ケースに入れておくと一定時間に回転して自動巻きを巻き上げてくれるの・・・。東急ハンズに売ってるのみたんだよね。
いままでの時計も自動巻きなんでそのケース欲しくって買いに行きたいんだけど、週末まで行けそうにないから、今は会社に行ってる時間以外は両手に時計して自動巻きしてるさ〜・・・。
両手に時計だから寝てるときはチョット違和感あるよ〜・・・。

115 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/02(金) 02:15 ID:???
300レスさんお久しぶりです☆
とりあえず私はなんとかカゼをひかずに済んでて今のところは無事なんですが
お店の子達の間でもお客さん達の間でも結構カゼが流行って来てるので
イソジンでウガイしまくりまくりまくって予防してますよ〜(>o<)
喘息持ちなんでウカツにカゼひいたらヤバくて予防かなり必死(>_<)/

116 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/02(金) 02:31 ID:???
自動巻き時計用のケースはテレビで初めて見ましたよ!(*_*)☆
(*o*)/凸ヾへぇ〜〜〜〜〜〜!!!知らなかった!何これ!カッコイイ!って思って見てたんですけど
ハンズに売っていたとは300レスさん週末ソッコーでハンズでゲットして来なきゃですね(^-^)v
両手に時計は違和感ありそうですよね(笑)

117 名前:tom 投稿日:2004/04/02(金) 04:51 ID:/IvkVD5k
あ!わしの時計も自動巻きが多いんで自動巻き時計ケース気になってました。
ハンズに売ってるんだね。
んー明日あたりハンズ行ってこようかなぁ。。。。。

118 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/02(金) 13:46 ID:???
おはようございます☆ tomさんお久しぶりです♪
わたし今日は出勤なんですが窓の外を見てみたら天気が悪くて嫌ですねー(T_T)/
もう4月なのにまだ雪降ってるんだもん・・・まいる!
東京とかはもう桜が咲いてるみたいなのにね(ToT)
やっぱ5月とかGWあたりにならないと春は来なさそうですね(T_T)o

そうそう!なんでなのかわかんないんですけど4月に会いに行きますねって言うメールが
東京の方のお客さん達から来ていて(?_?)
5月とかならGWがあるからわかるんですが、なんで4月に来れるのかなぁ???
(素朴な疑問なだけなんでなんとなくカキコしてみました)
遠くから来てくれるお客さん達の中で馴染みのお客さんにはメアド教えてるんですよね
札幌に着いてからお店にрオて「今日はお休みです」じゃ申し訳ないので・・・
前もって○月×日に行きますねってメールで事前に連絡してもらっていて
その日は絶対カゼひいたりとか出来ないから体調管理カナリ注意しなきゃみたいな(>_<)
GWに行くねってメールも来ているのでマジでカゼひけね〜!みたいな(>o<)/

119 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/02(金) 14:35 ID:???
お客さんとメアド交換と言えば(・□・)/
私は今月で今のお店2年3ヶ月目に突入するんですけどって言うか
ソープ歴自体がそれぐらいになるんですが
メアドを教えた馴染みのお客さん達は今までで13人で(ほとんどが遠方のお客さんです)
わたし営業とか営メとかやってないのでメル友みたくなっちゃってて(笑)
でもそれは信頼出来るお客さんとだけですね(友達感覚で普通の話してたりとかするのは)
なので嫌な話のメールとかばっかり送って来るようなお客さんからのメールには返事かえしてません
ぶっちゃけシカトしちゃってますよ(苦笑)不快なんで・・・
なんかすんごい気持ち悪いんですよ内容が・・・(T_T)ナキタクナッテクルー!
地雷客からのメールを大公開!とかのスレを見ると「わっかーる!」って納得しますね・・・(>_<)
本当はメアドとかお客さんに教えたくないのが本音なので・・・
お店で親しくなって信頼もしてるお客さんにしか教えないんですけど
教えなければ良かったー!!!って、あとからカナリ大後悔してしまう人もいますね(ToT)
そんな人だと思わなかったとか・・・(-_-;

120 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/02(金) 14:39 ID:???
あっ!そろそろシャワー入って出勤する準備しなきゃヤバッ!
て、ことでまた!(>o<)/

121 名前:300レス 投稿日:2004/04/03(土) 00:09 ID:???
今日仕事帰りにハンズに寄って自動巻き時計のケース・・・ワインディングマシーンっていうんだね・・・買って来ました。
ふたつ用のやつで3万円もしたさ・・・。セイコーなんかのクオーツ時計買えちゃうよね・・・。

僕も今のオキニとはメールするけど、つい愚痴聞いてもらったりすることもあってね・・・。
メールってなんか口では強がったりして言えないこともつい正直に書けたりする事あるよね・・・。

122 名前:馬面 投稿日:2004/04/05(月) 20:47 ID:???
え〜っと、ご無沙汰していました。
私的な理由で書き込みはおろか閲覧すら出来ませんでした。
とは言え、皆さん結構ゆったりペースなので、
それはそれでついて行けるから楽です。
今後は少しづつ書き込みたいと思います。
道路はいつの間にか雪がなくなって、いよいよオンボロバイクが引っ張り出せます。
北海道は一年の半分はバイクが乗れない(寒いと乗らない)から、
これからの季節が一番好きです。
なんか、わくわくしますね。

123 名前:300レス 投稿日:2004/04/08(木) 22:30 ID:???
バイクに乗る人にはこれからの季節楽しみだろうね〜。
僕も自転車引っ張り出してますよ・・・

先週の土・日、ゲオのビデオレンタルが55円だったんで何本か借りてきたんだけど、さっきまで岩城晃一の「暴走の季節」って昔の映画みてたさ〜。
岩城晃一若いー!!志垣太郎がクールッぽい悪役で出てるの・・・。ださださ感が変に面白いよ。この頃はこんなのがかっこ良かったのかな〜?って感じでね・・・。

124 名前:300レス 投稿日:2004/04/08(木) 22:58 ID:???
今度の土曜日にオキニに会いに行きたくて昨日メールしたっけね、いつもなら「お店でるよ」とか「ごめん、その日休みだよ」ってすぐ返してくれるんだけど、今回はなかなか返事こなくて今日の夕方にようやく返事きたの・・・。
「お店でるよ」ってことなんでよかったんだけど、遅くに返事もらったのはじめてで、変に不安になるもんだね。「あれ?もしかして突然辞めた?」とかさ・・・。

125 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/14(水) 04:34 ID:???
お久しぶりです!
私はマイカー通勤が気持ちいい季節になりましたー!
ところで300レスさんの>>124を見て初めてわかったのですが
返事が遅いと不安にさせてしまう場合もあるんですね(>_<)
私の場合は私生活で忙しかったりとかすると返事かえせなくなったり
あと気持ち的に疲れてる時とかはツイツイ後回しにしちゃったり・・・
メール交換してるお客さん達のことを嫌いになったりしてるわけではないんですけど
家で疲れてグッタリしてる時とかは明日にしようかなとか・・・ツイツイ(^^;
あと寝てる時とか(笑)
友達といる時とかは返事かえせないですね(^-^;

う〜ん・・・お店ヤメる時とかヤメた時とかは
メールしてたお客さん達に報告どうしようかな・・・って悩みますねカナリ・・・
もし他のお店に移ったとしたら連絡するとは思いますが
業界自体をヤメるとしたら連絡するかしないかは微妙かな・・・(私の場合です)
おめでとうってだけ言ってくれそうな人達にはお世話になりましたって連絡したいんですが・・・
地雷客だった人達とは音信普通になってしまうと思います(__;
ワケわかんないメールとか送って来てたような人達とはもう・・・はい(笑)

126 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/14(水) 04:48 ID:???
今日はですね〜 起きたら「夜」だったんで(ToT)
せっかく早起きして美容室行こうと思ってたのに「夜」・・・(-_-;
で、そんな時はすすきので遅くまでやってる美容室に行くんですけど
そこが深夜営業系なだけにキャバ嬢さん達の溜まり場状態で(*o*)
お客も店員も皆テンション高くて高くて(>o<)
しかもアッチコッチから営業電話中の会話とかがマル聞こえで(*_*;
電話終了後「バッチシ!バッチシ〜!」とか皆さん騒いでいました・・・(-_-;
なんかちょっと怖かったです(苦笑)

127 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/16(金) 01:03 ID:???
ところで・・・2ちゃんのア○シンスレ・・・ワヤですね(*_*;
暴露大会の場になっちゃってるし・・・(*_*:
私が働いてるお店もやめた子達がお客さん達にイロイロ悪く言ってるのは
私もお客さん達から聞かされていて知ってるんだけど・・・(-_-;
うちのお店が本当にそんな最悪なお店だったとしたら
私がとっくにやめてるってばって感じなんですけどね(-_-;
幸い私が今いるお店はそんな変な噂とかも流されていないからホッ・・・!

やめちゃった子達にしてみればやめたお店のことなんてもう関係ないから
どうでもいいって思う気持ちもわかるんだけど・・・
でも今現在そこのお店に在籍中の子達にしてみれば嫌だろうなぁ・・・。

128 名前:300レス 投稿日:2004/04/16(金) 21:20 ID:???
今週は月曜日から釧路に出張行ってて、さっき帰って来ました。札幌はなれてたんでここに来るのも1週間ぶりだよ。
釧路にもソープあるの知ってた?僕は入ったことないんだけどさ。そういえば、ずっと前にオキニだった嬢が釧路に遊びに行った時に遊びで面接受けてみたことあるよって言ってたな・・・。

名無しの嬢さん、すすきのの深夜の美容室笑えるね〜。他のお店の子と友達になれるかもだね。
そうそう、最近の子の髪型ってみなさん名古屋嬢系だよね。やっぱりみんな同じ美容室?なんてね・・・。

2ちゃんのア○シンスレって知らなかったな・・・。
2ちゃんは人大杉なんでしばらく行ったことないんですよ・・・。
これから見に行ってみようかな・・・。

でも、お店の悪口って他店の嫌がらせもあるかもだし、それに嬢がオキニの子だったらお店はどうでもいいんだけどね。

129 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 04:12 ID:???
今日は5人中3人が「ベット指名」の常連さん達だったんで!(笑)
90分間ベットばっかりコース×連続3人=げっそり・・・(笑)
ここ最近ベットに燃えてたら「ベット指名」増えちゃったんですけど(笑)
今日2人のお客さんはいつも受身派の人達でイスマットが大好きなんですけど
ベット指名の3人は責め好きのお客さん達なのでベットが大好きみたいですね
でもさすがにベット3連チャンはわたし死にかけました・・・(笑)
まぁそんな日も有るさって感じでお店帰りに焼肉食べまくってパワー復活!!!
ソープで働いてからスゴイ大食いになったんですけどってゆーか
肉類とかカロリー高いものとか結構わざと食べるようにしてて
じゃないと勝手に痩せてくってゆーかヤツレていくんで(笑)
ヤツレルとかヤダから(笑)無理してでもたくさん食べるようにしてるんですが
ヤッパいっぱい食べないと体力もモタなくてモタなくて・・・(>_<)/

ソープは贅肉が落ちて筋肉がつくって感じですね気を付けないと→マッチョマッチョ(笑)

130 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 04:31 ID:???
そんな感じでブッチャケわたしイスもマットもベットも好きなんで(笑)
この仕事そんな嫌じゃないってゆーか割と楽しんじゃってますね・・・(笑)
ヘルスより体力的にヤッパすっごいキツイけどソープの方が楽しいかも♪(笑)
って、なんかこのままだとシモネタ吐き出すかも知れないんで→自主規制(>o<)

131 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 04:59 ID:???
シモネタと言えば私カナリ前にどっかのサイトに嬢としてシモネタカキコしたら
「↑おまえネカマだろ(w」とかレスついちゃって(笑)書くのヤメたんですけど(笑)
なんかちょっと内容的に下品過ぎちゃったかな?って感じで・・・(笑)

ふぅ〜!さて・・・帰宅してお風呂にも入ったことだし寝よっかな〜
お風呂と言えば肌荒れ防止にはヤッパお風呂が1番ですね☆
お店でさんざんお風呂入って来たからいいや!みたく普段はシャワー派だったんですが
ボディーソープとかローション使いまりとかあと肌の乾燥とかにも気を付けないと
やっぱり急に肌荒れしだす時とかがたまにチョット有るんで油断大敵ですね(T_T)
今まで肌荒れしたことなかったんでなんの手入れもしてなかったんですけど
気を付けないと荒れたところがシミみたくなったりすることも有るみたいだし・・・
そんなのヤダな!と思って帰宅後にユックリお湯につかるようにしてたら
肌荒れとかも無事&体の疲れも一緒に取れるからヤッパお風呂サイコ〜♪
てか、温泉いきたい・・・(ToT)o

132 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 05:53 ID:???
てゆーか!(笑)300レスさんのオキニだった嬢の子が
遊びで釧路のソープ面接したとかウッケール!!!!!
私はお客さんから釧路にもソープがあるって聞いたんですけど???
「地雷踏んだよスンゴイおばさん出て来たよ二度と行かないよ」
って、ぼやいてました(^-^;)

そうそう、アイ○ンスレは部外者のわたし的には
うちのお店のスレがあんなふうにならなければそれでいいやと言うか・・・
自分が働いてるお店のスレが荒れてたらやっぱり嫌なものなんで(-_-;)
かなりチェックしてますねチェックチェック(*_*)☆
私も結構まめに見てるんですけど嬢の子達もみんな結構まめに見てますね
それで思い出したんですが(笑)
指名のお客さんが前に2ちゃんとかすきちゃんとかの話をして来た時に
そのお客さんが嬢の子達のスレとかも見てるらしくてそしたらイキナリ
「ああ言うのってどうせ売れてなくてヒマな子達が待機中に見たり書いたりしてるんだろうね」
とか言い出して(笑)ゴメンあなたが予約した私もカナリ見てるんだけど・・・とか思いながら(笑)
「そうなのかな?どうなんだろうね?」って普通にスットボケかましつつ(笑)
うちのお店のNO.3の子(友達)もカナリ見てるしな〜って言うか・・・(笑)
そう考えると荒らしてる人達とかも
もしかしたら自分のオキニの子が書いたレスに煽り突っ込み入れてるかも知れないよね(笑)

133 名前:300レス 投稿日:2004/04/17(土) 14:18 ID:???
今日は日照ってるけど寒いね〜・・・
午前中ホッケーの自主トレでスケート滑りに行ったっけ、今日は子供達のフィーギャー教室休みみたいでリンクガラガラだったよ。
こんなときによるいるフィーギャーオヤジ・・・50過ぎのオヤジさん達でフィーギャー履いて社交ダンスみたいな滑りしてるの、妙にカマっぽいんだよね・・・や室内なのにスピードの競技用スーツ着てくるスピードオヤジ達もいなくて、あの手の人達は苦手なんで良かったな〜って思ってたっけね、昼近くに帰ろうとして更衣室のドアをあけったっけメッチャオヤジ臭いの・・・。
フィーギャーオヤジが5人、タイツみたいの下に履いて着替えてたさ・・・。歳とってもスポーツの趣味もつのはいいことだけど、なんか苦手だな〜、あのタイプの人達は・・・。

134 名前:300レス 投稿日:2004/04/17(土) 14:30 ID:???
>>129の名無しの嬢さんの書き込み見てて思ったんだけど、やっぱりお客さんってイスマットの受身派とベット派の攻め好きに分かれるんだろうね。
僕はベットの攻め好き派だな〜・・・。
マットも大好きなんだけど、嬢にはけっこう肉体労働なんだろうな〜って思って、今のオキニには楽させてあげたいんで省略してますね。

そうそう、イス荒いって最近の若い子はあまり出来ないっていうか知らない子が多い様な気が・・・ってふと思いましたよ・・・

135 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 21:33 ID:???
>>133 うける・・・!!!
更衣室おやじ臭いとかカナリその臭さ想像つくから怖い・・・(笑)
タイツみたいなの下に履いて着替えてたとかさ!それわかるからウケル!!!(爆笑)
でも歳とってもスポーツの趣味持ってるお客さん達は
いくつになってもタフみたいですね・・・ビックリしますよマジで(笑)
よく「歳だから若い人みたくは出来ない」って言う客さん達いるんだけど
ソープで働いてみてよくわかりましたよ→歳は関係ないですね・・・
男の人達はスポーツしておいて損はないと思います(笑)

136 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 22:10 ID:???
>>134 うん、やっぱりイスマットの受身派とベット派の責め好きの人達とで分かれますね
だからお客さん達全員に同じ基本サービスばかりしていればイイってものでもないし・・・
どっち派なのか見極めながら接してるんですけどたまにハズシますね(笑)
お客さん達の方からイスマットいらないとかリクエストしてもらえると助かるんですが
何も言って来ない場合だと基本の流れで進めちゃうんで・・・

私もイス洗いは初めてのソープ店の講習では
「まだ新人だからわかんな〜い」って言ってゴマカシちゃいなとか
イスは別にやらなくてもいいからって言われてイス省略されてたんで
何も知らなかったから何も出来なくて私も面倒くさくてやるつもりはなかったんですけど(笑)
イスが出来るとかマットがスゴイとかそう言われる人達に憧れてまして(笑)
私もスッゲェ〜!とか思われたくて(笑)日々修行中の身ですね・・・まったく上達してませんが(苦笑)
今のお店に入った時に基本の流れやサービスとかは講習で教わったんですけど
イスも教えて欲しくて自分から後日また講習頼んじゃったんですよね(笑)
変な奴とか思われちゃったと思うんですけど・・・どうしても知りたかったんで・・・(笑)

講習で教わっても覚えられなくて紙に書かされて覚えさせられましたよ

137 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/17(土) 22:35 ID:???
で、こないだその紙が2年前に使ってた手帳の中から出て来て(笑)
なんかカナリ懐かしかったですね紙ボロボロになってましたけど(笑)
当時は仕事の合間にその紙見ながらどうだったっけ?とか(笑)
家帰ってからもなんだったっけ?とか(笑)いっつも見てました(^-^;
私が最初に思ってたイス洗いのイメージって初ソープ店では→おばさん達しかしてない・・・
なんかそう思ってたんで・・・
だから最初はイスなんてするわけないじゃんとか思ってましたが・・・(笑)
実際やってみるとこれがまたイロイロと奥が深くて興味津々で!(笑)
マットはもっとイロイロと有り過ぎて正直今だにワケわかってません・・・

138 名前:300レス 投稿日:2004/04/17(土) 22:41 ID:???
はじめてソープでイス洗いを初体験したときのくすぐった気持ち良い感覚が「ソープってこんな良いんだ〜〜」って感じた思い出があるね。
それに、前に書いた釧路に遊びで面接に行った昔のオキニ嬢はマットがメッチャ上手な子で、お店行くときはその子のマットが楽しみだったな〜・・・。

話もどるんだけど、転勤で釧路に住んでた頃は毎月日勝峠こえて>>128で話したオキニに会いに来てたんで釧路のソープは行ったことないんだけどさ〜、函館に住んでたときは向こうのソープ行ったことあるよ。
たしか15kで60分だったかな・・・。けっこう若い子もいてね、それになぜか混んでたな〜・・・。嬢にきいたっけ自○隊の人がよく来るんだって・・・。
面白かったのは嬢が函館なまりなの・・・。それと部屋に窓があってくもりガラスなんだけど、早い時間だと日の明かり入ってくるから明るい部屋のソープっていうのもちょっと新鮮だったよ。もちろんHも日の明かりのベットなんで、なんか健康的だったかな。

2ちゃんのアイ○ンスレ見てみました。
人大杉で見れなかったんでギコナビいんすとーるしたのさ・・・。
あそこにも書かれてたけど、あのグループでもおそらくまじめに頑張っている子もいるだろうから、そういう子がかわいそうだよね・・・。
僕のオキニの店もあのグループ?って書き込みあったけど、他のレスでは「違うよ」って書いてたから、なんか訳もなくほっとしてたり・・・。

そうそう、オヤジ臭ってなんであるの?整髪剤の臭いなのかな・・・?

139 名前:300レス 投稿日:2004/04/17(土) 23:17 ID:???
夕方八雲のお蕎麦たべたくなって街に出てドンキホーテに寄ったっけさ〜、エスカレーターの前に白人と黒人の女性が英語話しながらのぼってたの・・・。
「日本のデパートってファンキーね〜」みたいな会話でもしてるんだろうな〜って思いながら一緒に登ってたっけ、二人の向かった先はバイブ売り場だったさ〜・・・。
大きいやつを手にして嬉しそうに笑いながら英語で話してたよ・・・。

あのふたりってネコさんとタチさんだったのかな〜?

かんけいないけど、水前○清○のあだ名チー○って業界用語で逆読みしたタ○じゃないかなって思うのは僕だけ?
だって水○寺○子(○ータ)って昔は男役みたいだったじゃん・・・。

140 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/18(日) 12:25 ID:???
↑あはははははは!!!!(ToT)ウッケール!!!!!
白人女性と黒人女性がドンキでバイブ購入で挿入?!みたいな(ToT)マジビビル!!
その2人ってばズ〜レ〜カップルだったりするのかな?なんかオッツイ・・・

風俗ってヘルスもソープもズーレー入ってる子達って密かに結構多いから
私も4、5人だったか?それ以上いたか?忘れちゃいましたが
今まで何人かの子達からカミングアウトされましたよ(笑)
あっ・・・やっぱ5人以上〜10人未満ぐらい居たかも・・・(笑)
私も※好みのタイプ※の女の子とかだったら別に嫌じゃないんで(爆笑)
ズーレーの子達に偏見とか差別的な感覚とかはないんですけどね(^-^)
私はノーマルなんですけどタチの人達がよく寄って来ます・・・(爆笑)

わたし・・・チー○は好みじゃない・・・(ToT)あはははは!!!(笑)

141 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/18(日) 12:32 ID:???
あああああああああああ〜今日は出勤なのに
昨日眠くて眠くて早い時間に寝ちゃってたから朝方に起きちゃって
しかも寝過ぎてもう寝れないから二度寝不可能〜!(>_<)
遅番だから店で眠気来るの本当にヤダ・・・
はあ〜頑張ってもう1回なんとかムリヤリ仮眠に挑戦してみよう・・・

142 名前:300レス 投稿日:2004/04/18(日) 23:10 ID:???
名無しの嬢さん、お仕事お疲れさま〜。>>141のレス書いたあとは眠れた?
寝なきゃって時に眠れないとつらいんだよね・・・
逆の話で休みの日に昼寝したりするとクセになって仕事の時に眠くなったりしてさ・・・
そんな時は外回りに出るふりして公園の駐車場にクルマとめて昼寝したりしてるさ・・・

へ〜、風俗ってズーレーの子けっこう多いんだ・・・よくわかんないけど、女子高・女子大とかだとそっちに走っちゃったりするのかな〜?
でも、女の子どうしって想像するとちょっといいな〜って思っちゃうよね・・・(笑)
名無しの嬢さんはタチの子が寄ってくるってことは女の子っぽい可愛い人なんだろうな・・・

そうそう、高校の時の友達で自衛隊に行った奴の話で、あそこって保毛尾田さん多いんだって〜・・・その友達が配属になった部隊の話だけかもだけどさ・・・
やっぱまわりが男ばかりだから?
上下関係がはっきりしている世界じゃん・・・上の位の人に迫られるのが一番嫌だったって言ってたよ・・・

このごろは「ふたばちゃんねる」なんかの画像掲示板にはまっててさ〜・・・壁紙あつめたりね・・・
どこか画像掲示板で良いとこ知ってたら教えて・・・

143 名前:300レス 投稿日:2004/04/18(日) 23:57 ID:???
ガキの使いも終わったし・・・もう寝よーか・・・
名無しの嬢さんはまだまだ仕事中なんだろうね

以前、遅番だった子がオキニだった頃、寝るときにときどきこんなふうに感じてたな〜・・・

144 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/19(月) 04:07 ID:???
帰宅してお風呂入ってゴハン食べたし!今日も終わった!終わった!(^o^)v
なんか今日はやけに全身が筋肉痛で痛くてまいる・・・(ToT)
てゆーか>>141のレスのあと寝れたのはイイんですけど・・・
ウッカリ寝すごしそうになってて危なく寝ぼ〜するとこでした(>o<)セーフセーフ

なんかやっぱり2年とかずっと働いてるとその間にお客さん達も
遠くに転勤になってしまったりとかイロイロあるんものなんですね・・・
もうしばらく会えなくなるからってお店に来てくれた時の帰り間際に
そう言われたりすると私はなんて言葉をかけたらいいのか・・・
寂しいやら・・・せつないやらで・・・
でも私・・・口で簡単に寂しいとかって言えない性格なので・・・
「ぶ、不器用な人間なんで・・・心の中ではイロイロ思ってるのに
それを言葉に出して言えなくて・・・」って伝えたら
なんか爆笑されてしまったりするんですけどね・・・(T_T;) byケン・タカクラ・・・
すごくお世話になったお客さんが海外転勤で向こうにほぼ永住が決まったりとか・・・
いろんな出会いもあればいろんな別れもあるものなんですね・・・

わたし今まで1つのお店に長くいたことなかったんで(-_-;
自分がイキナリ消えたり飛んだり急にお店から去ったりして来ましたが・・・
遠くにいってしまうお客さん達がお店に挨拶に来てくれたなんてことは
今のお店で働き出してから初めて経験しました・・・

145 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/19(月) 04:33 ID:???
そうそう(笑)私ぶっちゃけズーレーの人に食われちゃったことあるんですよ(爆笑)
私もソープ嬢だけどその人もソープ嬢でなんかウッカリ食われちゃいましたね(笑)
飲みに誘われて一緒に飲んでたらその人が飲み過ぎてブッ潰れちゃって
歩けなくなってたんで家まで送ってあげたら玄関で寝だしたりとかワヤで
仕方ないからその人の家の中まで連れてってあげたら床で寝だしたりとか
なんかもう手に負えなくてとりあえずソファーまで運んであげたんですけど
服着たまんまブッ潰れてたんでシワになるからせめてジャケットだけでも
脱がしてかけといてあげようと思って近寄ったらイキナリばーって!(笑)
なんかアッと言う間に私ってば食われちゃってましたね(爆笑)
私も酔ってたんでノリでウッカリってゆーか(笑)
すごい綺麗な人だったんで別に嫌でもなかったんですけど(笑)
でも相手は女の人だしなんか微妙ってゆーかカナリ複雑でしたね(笑)
今じゃ別に笑い話程度のことなんですけどその時はマジびっくりしました・・・
わたし女の人にやられちゃったよ・・・どうしよう・・・みたいな(笑)
もし「この人とはゼッタイ無理!ヤダ!」ってタイプの人に襲われてたとしたら
一生トラウマになってたかも・・・(T_T)
でも※好みのタイプ※だったからまあいいや!みたいな感じでした(笑)
・・・て、私はズーレーじゃなくてノーマル!ノーマル!(笑)

146 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/19(月) 04:47 ID:???
>>142 画像掲示板???どんな画像とかがあるのかなぁ???(?_?)

>>143 私は深夜に帰って来てダラダラしてからいっつも朝方に寝る感じなので
昼夜まったく逆の生活してるんですけど300レスさんのオキニだった子も
きっと昼夜正反対の生活してたんでしょうね(^-^)
いっつも外が明るくなってから寝るってゆーか鳥とか鳴いてるし・・・

147 名前:300レス 投稿日:2004/04/19(月) 21:31 ID:???
名無しの嬢さん、ズーレー体験ありですか・・・・・・やばっ、想像してたら変な気分になってくるんで話を変えようか・・・

画像掲示板は風景から動物・タレント・乗り物にキモいグロ系・アダルトH系までいろんな画像貼ってあるよ〜。
僕がお気に入りに入れてるのは「ふたばちゃんねる」に「世界最強チャンネル」・「画像ちゃんねる」なんだけどね。
ふたばちゃんねるは壁紙の画像なんかもあって好きですね〜・・・画像ちゃんねるはH系が多いかな・・・。

名無しの嬢さんってPCからの接続だったっけ?って言うか、ここって携帯から接続できるのかな・・・?
回線はADSLなんかのブロードバンド?画像みるのって普通の回線だと重くてつらいんだよね〜。

URL貼ろうとしたらエラーになったから、ここってほかのURL貼るのは禁止になってる様だね。
よかったらGoogleかYahooで検索してみて・・・

148 名前:300レス 投稿日:2004/04/19(月) 21:46 ID:???
>>144のレスだけど、僕の場合、まだ道内しか転勤していないんで釧路に行ったときも函館に行ったときも頑張ってすすきののオキニのところに通ってたから転勤でこちらからお別れって経験はないんだけどさ〜。
ある日オキニの店に予約の電話入れたら「先日辞めました」って言われたときは寂しかったな〜・・・。

149 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/20(火) 01:58 ID:???
>>147 なるほど!そう言うところもあるんだ!Yahooから検索して見てみます☆(*_*)ワクワク♪
私はいつもPCからの接続なんですがここは携帯からだと入り方がわかりませんでした・・・
2ちゃんすきちゃんなんかだと携帯からでも簡単に見れるからここも見れるのかな?と思ったら
なんかちょっとワケわかんなかったんで(笑)携帯からよりPCからの方がラクで・・・
ってゆーか携帯はパケ代が怖くて・・・(>_<)

150 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/04/20(火) 02:16 ID:???
>>148 元々向こうに住んでいて連休の時や出張の時に来てくれる道外のお客さん達もいるんですが
道内からよそに転勤になったお客さん達の場合だともう今までみたくは来れなくなっちゃうからって
挨拶に来てくれたりしていて・・・なんか時の流れを感じてしまいますね・・・
海外に転勤になったお客さんは>>144にも書きましたが本当にすごく御世話になったので・・・
別れが本当にすんごい悲しいですね・・・家で泣きましたよ私ってば(T_T)

でも東京に転勤になった常連のお客さんでカナリの地雷客だった人との別れは
ブッチャケ別にどうでもいいって感じでしたけどね・・・(苦笑)
って、本音を書いてしまいました・・・・・・(_ _;)

151 名前:300レス 投稿日:2004/04/20(火) 23:10 ID:???
>>149やっぱり携帯からは入れないんだね。
最近みつけたお気に入り画像は子ねこネタなんだけど、1枚は窓際にならんで座ってる2匹の子ねこのうしろ姿の向こう一面に都会の夜景がひろがっているってやつと、アメリカ大リーグのピッチャーが試合でボールじゃなくって子ねこを投げているってやつ・・・もちろんこっちはコラの合成なんだろうけど、子ねこの表情が「いくぞ〜!!」って感じで良いんだよ〜・・・
どちらもPCの壁紙にしてます・・・

名無しの嬢さんは2謹1休のローテーション?ひとり暮らしだと平気だけど、実家だったりすると平日の休みってこまったりするよね・・・。
僕のオキニは実家なんで某化粧品会社に勤めてることになっててさ、一応、コネクションあるみたいで社員証もつくってるからときどきわざと実家のテーブルに忘れたふりして置きっ放しにして置くんだって・・・
他にも下着セールスに勤めてることになってる子も居るんだってね・・・

会社帰りの地下鉄で高校生カップルが通路で抱き合ってイチャついててさ〜、札幌も嫌な都会になってきたな〜って思っていたら、じいちゃんが説教はじめたの・・・「おまえ達、他の人も大勢いるところで慎みをしりなさい!!」って・・・高校生カップルはなに言ってるんだこのジジイみたいな顔してたけど「じいちゃんかっこいー!!」って思ったよ・・・
そんなときに第三者になってる自分はかっこわるいんだけどさ・・・じいちゃんを見習いたいなって感じた日でした・・・

152 名前:300レス 投稿日:2004/04/20(火) 23:24 ID:???
>>150時々ほかの板なんかでお客さんのことを「こんなところに来る人」っていう嬢さん・・・あるいは嬢さんになりすましの書き込みみるけど・・・お店の子とお客さんっていう出会いだけど、それも人とのつながりって思える嬢さんはきっとお客さんを大切にしてくれる人だと思うよ・・・
名無しの嬢さん、自分が思う様に人と接していって下さいね・・・

そうそう、今回のスレももう90KBこえちゃったよ・・・
馬面さ〜ん、tomさ〜ん、このスレ終わっちゃう前に近況聞かせて〜!!
もちらん、お初さんも雑談してもらえたらここは優しい人多いから会話に乗ってくれると思うよ・・・

153 名前:tom 投稿日:2004/04/21(水) 01:19 ID:???
300レスさんはじめ,みなさまごぶさたしております。
仕事が多忙でなかなか書き込みできなかったよ。
ここも90KB超えちゃったね!(^-^)

そうそうわしも,会社経営しているのでダミーで嬢を在籍扱いしたこともあったよ!(笑)

男性のみなさんは独身なのかな?わしは独身なんだけれども
彼女できても風俗店へ遊びにいくのかな?
わしは彼女できたら遊びにいかないほうなんだけどね。
というわけでまた来ますね!

154 名前:馬面 投稿日:2004/04/22(木) 19:40 ID:???
いやぁ〜ご無沙汰してすみません。
実は私、入院〜出張〜入院〜出張といった感じで、
札幌にいる時は病院の中がほとんど。
入院費稼ぐために働いているような感じです。<近況

ちなみに俺も彼女がいたら風俗は行きません。
今は彼女もいません。
風俗に行く時間もありません。
ちょっと人生を考える昨今の馬でした。
次回レスの時はWの時でしょうかねぇ・・・・・・・

155 名前:300レス 投稿日:2004/04/22(木) 22:29 ID:???
tomさん、馬面さん、お久でした。

彼女いるときの風俗か〜・・・。僕の場合、最後に彼女だった人はオキニからプライベートの交際になった人だったからな〜・・・。
その人と一緒になろうとして生活に負けて、別れてから彼女いない暦になってしまったので・・・。それ以前は風俗は知らなかったからもし彼女が出来たとしたら・・・どうなのか判らないな〜って言うのが正直なところです。

馬面さん、体調大丈夫?入院はどうして?
僕は入院経験2回しかないけど、妙に気弱になるよね、入院してると・・・。
ストレス解消になんでも書き込んでくださいな・・・

156 名前:300レス 投稿日:2004/04/22(木) 22:40 ID:???
すきちゃんの「ソープ嬢専用★雑談スレ」で最近話題になってる事で名刺の話があるけど、道端に捨てられてる名刺って・・・。
見つけたときはまわりに人がいないのをチェックして拾ってゴミ箱にすててます。

なんか、さらしものになってる様な気がしてね・・・。

157 名前:馬面 投稿日:2004/04/23(金) 12:28 ID:???
300レス殿
ご心配には及びません。
本人看護師見物に泊りがけで行ってる気分なので。
まぁ、具体的なことは割愛させてもらいます。
何せ説明するのも厄介で、本人も詳しい事を聞いても理解できない脳みそなもんで
医者の言いなり(外泊許可はしっかり取りますが)なんですよ。

皆様も御身体ご自愛下さいね。
病人の忠告は守った方がよろしいかと。
では

158 名前:300レス 投稿日:2004/04/24(土) 00:02 ID:???
はい、病人さまの忠告、ありがたく頂戴しますね(笑)
でも、ほんとお大事に〜!!

さっき買い物で外にでたっけアラレ降ってたよ〜・・・
もう5月だよね・・・

159 名前:tom 投稿日:2004/04/24(土) 17:58 ID:???
わしもここ数日右足の付け根が痛くて歩けないんだよね・・・・
もしかして痛風?(笑)
あー年だなぁ。。。。。(T-T)

160 名前:馬面 投稿日:2004/04/24(土) 19:42 ID:???
これから東京に行きます。
前回行った時は25℃を超えた暑い東京、そして今日の札幌・・・・・
日本は狭いけど長いですね。

tom殿
寒暖差がひどい場合の間接痛なら、一度整形外科に行った方が良いと思います。
これは経験談なので信頼度60%

さて、300レスさん、名無しの嬢さん、そしてtomさん。
なんだかほとんど4人のスレッドになっていますが、
俺のレスはこれで最後になりそうです。
色々お付き合いいただき感謝しています。
挨拶なしで終わるのは嫌なので、この場を借りてお礼申し上げます。

tomさん、約束は果たせそうにありません。
ごめんなさい。

300レスさん、いつも明るい雰囲気を作ってくれて面白かったです。
ありがとう。

名無しの嬢さん、出来たら一度お手合わせ願いたかった。
もしかしたら、どこかのお店で逢っているのかも知れませんけど(笑)
なんとなくですが、貴女の仕事振りが目に浮かびます。
引退する時期は判りませんが、それまではどうか今の「自分」のままで頑張ってください。
陰ながら応援しています。

運が良かったら、また来ます。
では

161 名前:300レス 投稿日:2004/04/26(月) 00:29 ID:???
ウチに帰ってきてパソコン開いたっけ・・・馬面さん、せっかく雑談相手になれたのにさびしくなりますね・・・
それぞれいろいろな暮らしがあってこうして雑談してきたけど、馬面さんが言うとおりほとんど4人のスレになっていたから馬面さんの話が聞けなくなるのは残念です・・・

でも、馬面さんの暮らし、大切にして元気で居てくださいな・・・
ほんと、短かったような長かったようなだけど、ありがとうございました・・・

でも、気が向いたら絶対また来て下さいね・・・

162 名前:300レス 投稿日:2004/04/28(水) 07:49 ID:???
あしたからゴールデンウィークだねー・・・

163 名前:tom 投稿日:2004/05/01(土) 02:48 ID:mzLuaJxY
営業不振・体調不良でGWどころぢゃないっす・・・・・
いろいろあって遊びにもいけないよー。。。。
痛風患ったんで酒も飲めないし,足が痛いんで風俗遊びもできない。。。(T-T)

>馬面さん
事情は察しております!
決してあきらめずに頑張ってください!
そして約束を果たされんことを強く切望してます!

164 名前:300レス 投稿日:2004/05/12(水) 21:30 ID:???
今日、オキニ嬢に「土曜日にお店行くね」ってメールしたらね、事情があって今日で仕事止めるって返事だった・・・
すぐ電話で話して「映画とかならまた一緒に行こうね」って言ってくれたんだけど・・・。

彼女以上のオキニはもう会えないような気がして、僕もこれでソープは終わりにします・・・。

みなさん、たわいもない雑談だったけど、楽しかったですよ・・・。

165 名前:名無しの嬢 投稿日:2004/05/17(月) 23:10 ID:???
皆さんへ
すごくお久し振りです☆
私もそろそろ自分の将来へのことに本腰を入れていってるので
引退後のことに現在取り組んでいて仕事となんとか両立しながら猛勉強中・・・
なので・・・私ももうここへはあまりカキコに来れそうにありません・・・。

皆さんとの雑談わたしも本当に楽しかったです!

166 名前:300レス 投稿日:2004/05/18(火) 00:41 ID:???
名無しの嬢さん、いろいろあるけどご自分の人生を楽しんでくださいね。
あなたの夢がかなうことを祈っています。

167 名前:亀レスですが 投稿日:2004/12/16(木) 15:52 ID:sAibyXIU
名無しの嬢さんお幸せに

168 名前:名無しさん 投稿日:2004/12/16(木) 18:06 ID:0koycXRE
それはそうと来年から増税ですね。景気も悪くなりそうだし。さむっ

169 名前:名無しさん 投稿日:2004/12/16(木) 20:23 ID:7GzFZvxc
さっ次のネカマは誰?

170 名前:根釜 投稿日:2004/12/17(金) 23:09 ID:BDSJqLvg

171 名前:名無しさん 投稿日:2004/12/18(土) 23:51 ID:???
おーーーー!半年ぶりのススキノである。ボーナスをありったけ北の大地にぶちまけるぜえ。
なんだ久々に内地からススキノに遊びに来たんだが女神がスレを去ったら常連たちもとんずらか。
相変わらず北海道の男たちはゲンキンだな。女たちは相変わらずさっぱりしてて逞しいようだが。
夏以来の来札だがオキニたちもほとんど上がってしまってるし浦島太郎だな(苦笑)
しかし馴染みの嬢に駅前通りで大声で声をかけてもらってずっこけたよ。続けてる嬢は続けてるようだ。

痛快OL通りのHPを見たらハングルや中国語でも宣伝してるし外人さん歓迎ということか。
ちょっと残念だな。今回はコンビニソープはやめて札クラと箱ヘルに逝こうか・・・。

172 名前:名無しさん 投稿日:2004/12/27(月) 02:25 ID:???
173 名前:300レス 投稿日:2005/02/15(火) 00:34 ID:???
・・・近況報告・・・
久々に来てみました。馬面さん、tomさん、名無しの嬢さん元気にしてるかな〜?
僕の近況で恐縮ですがここで話してたオキニが上がってからはカタギに付き合っています。
嬢のころに比べると毒が抜けたっていうか、こんなに普通の女性だったんだなっていうのがあらためて発見したというか・・・。
あれからススキノ(ソープ)は行っていないけど、懐かしいですね。

174 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/03(土) 21:01 ID:SwD2O25k
みんなお気に入りの嬢ているんだね
俺もいるよ、デリヘル嬢

175 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/13(火) 18:59 ID:???
ハバーナイスディ

176 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/19(月) 23:34 ID:???
オホホホホホ

177 名前:名無しさん 投稿日:2005/12/22(木) 02:16 ID:???
 キタ━━(゜∀゜)━━!!

178 名前:名無しさん 投稿日:2006/03/31(金) 19:23 ID:WCyoX6ow
??

97 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-178 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):